ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I love You.コミュのYou.さんの衣装に関するネタ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まあ、なんでもいいんでとりあえずトピックを立ててみたり。(笑)
自分の知ってること、知りたいことなんかを書き込んでみてください。

コメント(25)

アタクシはYou.さんの今回の衣装かなりプッシュなんですがね。(笑)
でも、ファンの人の一番人気はあのレザー?エナメル?の着物な衣装みたいですね。
ちなみにYou.さん曰く一番楽な衣装なんだとか。(笑)
とくに足が。(笑)
裸足でGIGれるかららしいですよ。
露出ですよ、露出!
足!(笑)←今回の衣装に過剰反応。

ちなみにあたしは今まで着物が一番好きでしたが。
変わりました。
もう多分見れないけど迷彩!
You.さんの中に「男臭さ」を見た初めての衣装。
抱かれたい衣装No.1ですよ( ̄▽ ̄*)ヘヘヘ

さて…エロ目のRが降臨してきたとこで退散、退散(笑)
アタクシは刻の時の赤エナメルの衣装も好きかなあ。(笑)
あれ、あんま着てないそうなんで・・・そろそろ着てくれないかなあと。
でも、今のトコ、現在の衣装が一番好き。あのヒールのブーツも。You.さんのこだわりも含めて。
迷彩シリーズは個人的には弘樹さんの衣装のほうが気に入っちゃったもんでねえ。うっかりコスっぽいことしちゃったし。(笑)

そういや、この前You.さんに、
「他の人って昔の衣装は着ないけどYou.さんってレコ発ツアー以外は結構昔の衣装とかも着てますよね?」
って聞いてみたら
「だって、そのときしか着なかったらもったいないだろ。作ってくれた人にも悪いし。」
って言ってたよ〜。
その発言になんかYou.さんのこともっと好きになっちゃった。(笑)
衣装には愛着って結構わくものなんですよね。
You.さんみたいに、こだわればこだわっただけ。
自分でデザインってゆうかアイディアを出して作ると、
衣装=その人そのものだから、大切にするのでしょう☆
あとエナメルとかレザーとかって縫うの凄く大変なんですよ(笑)
大事にしないとしばかれます(経験談)
TRENDKILL2005時の迷彩&ロングブ〜ツ!o(≧w≦)o
アレで髪が黒かったら憧れのバンコランだ〜!o(≧w≦)o(壊)
踏まれたいよね…(*´∀`*)(危)
>いえっち(お久し振りです笑)
バンコラン!!はまってる…踏まれたいかも(怪)
でもルックスはマライヒっぽいかも(はあと)
麗邪さん(あ、お久しぶりっす/笑)→確かに、ルックスはマライヒイボイノヒヒですね(´∀`)ノ゛(コレ分かるかな?笑)
>いえっちくん
踏まれたいはともかく・・・(笑)
You.さんがバンコランっぽいって誰か言ってたの聞いたことあるな〜西九条で。
アレ?それっていえっちくんだっけ?
あ、そおそお。微妙にお久しぶりです。(笑)
麗邪さん→やっぱり…いえっち程のパタラ〜(パタリロ!好き)では無かった様ですね(;´Д`)ノ゛
仲間が居たと思ったのに〜!(;_┐)(泣)

マコトさん→西九条なら僕か、低い確率で狂ちゃんでしょう(´∀`)ノ゛(笑)
あ、そぉいやおひさです(´ω`)(笑)
>いえっち☆
でも好きだよ!!漫画全部持ってるし!!
それ何巻?(←どうやら忘却の彼方くせーよ笑)
社長→いいえ、パタラ〜です(´Å`)(断固として)

麗邪さん→何巻かまでは…とりあえず、パタリロがマライヒをバカにする時に言います(´∀`)ノ゛他にマライヒマントヒヒ等があります(´∀`)ノ゛
衣装トピという事でちょっとしたバージョン違いもいれてみたり・・・。
写真いっぱい・・・やりすぎ!?(^^;)駄目でしたら削除します(汗)。
 写真を見直していたら、赤い衣装を一回も見た事が無い様な気がしてきました。赤い衣装を見た事がある方、是非に感想を教えて下さいませ☆
秀華さん>
そうですっ!それなんですっ!!(笑)o(≧▽≦)o その赤エナメルと、もう一つ赤いジャケットみたいな・・・オフィシャルのブログで「『BOOTLEG#1 -TRENDKILL2004』のジャケット写真(?)を再現した時の写メ」の中で着ていらした衣装
赤い衣装を生で見た事が無いのです(>_<)
 
和りんのアルバム、色んなYou.さんで充実してそうですね〜☆
和りん、見せてくれてありがとう!!(^0^)/(笑)
信子さん…おかげでとけました(´▽`)
皆撮るの上手いなあ、あたし絶対ブレたりするんだ(涙)
てゆうか迷彩You.さんのカッコ良さはなんだ!!!
はじめまして☆
YOU.様いっぱいで,もぉ…たまりませんvV(*/∀\*)

おかわり〜♪(笑)
・・・管理人が知らないうちにすばらしいことになってた。(笑)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I love You. 更新情報

I love You.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。