ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DSのタッチペン無くしました!コミュの挨拶トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いらっしゃいませ。
挨拶ついでにタッチペンを【いつ】【どこで】【どうやって】無くしたかを書きましょう!

コメント(9)

はじめまして管理人です。
2月15日の深夜、自室で殿(ヌコ)がお戯れになられて行方不明orz
はじめまして
いつなくしたのかわすれましたが・・・。
DSを買いました。私はライトブルー?彼が紺色のやつ。そしてペンを交換をした。
ある日通勤時に横浜市営地下鉄で操作した後、行方不明に冷や汗忘れ物落し物コーナーに行ったのに、ないって言われた。
どうやらゴミ扱いされてしまったようです。
しょうがないので2本ついていたからもう一個を使用中。
彼との交換品だったのでかなり起こられました泣き顔
傷ついた皮サソ
とうとうDS本体まで無くしましたかw
皆さん明けましておめでとうございますm(__)m
今年もタッチペン無しでがんばっていきましょうw
はじめまして!
毎日のように息子に何処かへ拉致られるタッチペン…
ちゃんと見つかるからいいのですが、そのうち絶対なくされる('A`)

どうぞよろしくおねがいしますです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DSのタッチペン無くしました! 更新情報

DSのタッチペン無くしました!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング