ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チーム・SSコミュの今年も終わりですねえ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ということで忘年会、もしくは新年会を催したいと思います。

まあ、例年通り新年会になるかとは思いますが、
みなさまのご都合を考慮し最大公約数でどちらかを開催します。

ということでご予定を教えてください。


自分は12月は27日から31日までOFF(予定)
元旦は予定ありの2日は未定
あとは5日までOFFです。

コメント(15)

1月3-5あたりが吉です。2-4あるいは3-5の2泊とかもありっす。年末は厳しいっす。
代わりに12/16-18はマカオにいます!
1月6日(日)はout
それ以外は今のところ空いています
12/29が仕事で、多分12/31〜1/2は年末年始恒例行事(親戚挨拶)とかで使い物にならなくなってると思いますお。
それ以外なら調整きくと思います。
12月半ばにならないと予定わからないので無視してくだされ。
それでは今のところ

1月3−5で予定いたします

開始は3日午後からのじげんさんの到着可能時間からでいきます。
すみません、5日午後に所用が入ってしまい

新年会を3〜4、もしくは3〜5朝ブランチくらいまでとさせてください。



2019新年会

 1/3 10:00開始(この時間に来れるメンバーが少なければ変更します)〜4or5朝
新年会の開始時刻の変更

10:00→13:00

お二人ほどからご意見をいただきこうさせていただきます。

御了承ください。
帰宅しました。
たいへん楽しかったです。
また遊びましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チーム・SS 更新情報

チーム・SSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。