ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キンジョリーナ♡コミュの作成しました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
というわけでコミュを作ってみました。みなさま、適宜ご活動ください。

コメント(7)

hagiさん、ありがとう!
誰も気づいてないけど(笑)しばらく前から
ユキロのHP内にキンジョリーナ・コーナーがあります。
「わんわんルンルン」の歌詞に出てくる
うなぎのうーちゃん(本物)の画像があるョ!
うーちゃん見つけた。

コミュのトップからリンク貼っておいたよ。
モロモロありがとうございます。。。
暇ができたらちゃんとHPを作るつもりです。

うーちゃんは、本当にお父さん(マジでハンター)が
田んぼでつかまえてきたんだよ!
キンジョリーナ♡のファースト・アルバム「ファースト・アイドル!」で、準メンバーの純メンバー(羽生生純先生)直筆の絵が描かれたCDを発見しました!!
ユキユキロでウィキペディア検索すると、

突然段ボール
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AA%81%E7%84%B6%E6%AE%B5%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB

でメンバーとして出てきますね。ユキロさんに詳しい方、ユキユキロページも作りましょう!キンジョリーナ♡の事も書いて欲しい…
詳しいプロフィール教えてもらえれば私が作ってもいいですよ!
今夜は突然段ボールの方でしたがユキユキロLiveに行ってきました。

キンジョリーナ♡とはまた違う、美しさ…とりあえず速報として、Live後のユキユキロ嬢を動画に撮ってきました。
限定公開、しかも本当はファンクラブだけの予定でしたが、このコミュニティでもどうぞ!!
(世間のmixi離れが進む中、まだやっている貴方達への気持ちです)

http://youtu.be/tTpmOkYlMYw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キンジョリーナ♡ 更新情報

キンジョリーナ♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。