ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダイビング仲間(ダンゴツアー)コミュのマイデザインのウエットも夢じゃない?!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私のマイミクさんの、ダイビングショップをしている『おじさん』の日記で楽しいそうなの見つけました。

ウエットスーツのデザイン募集だそうです

採用者にはウエットをプレゼントされるので応募してみては
どうでしょうか?
自分でデザインしたウエットを着た人を海で見かけたら、鼻高々になっちゃうかもね。
以下おじさんの日記メッセージ抜粋


ウエットスーツデザイン募集

ダイビング&サーフィン用ウエットスーツ、ドライスーツメーカーのINFINIではウエットスーツデザインを募集してます。

デザインを採用された方には、貴方がデザインしたウエットスーツをプレゼントさせて頂きます。
デザインの締め切りは4月3日まで!!
詳しくは MIXIネームおじさん をご覧下さい。
http://mixi.jp/home.pl

もし、このトピック不適切だったら管理人さん削除してくださいね(^_-)-☆

コメント(7)

そうでしょ〜!
私もデザインセンスまったくなし(>_<)

力があればマイデザインウエットゲットしちゃうんですけどね。

いったい、どんなデザインが採用されるのか、結果だけは気にしてます。
自分の顔写真プリントをつけるってどうかな??
海の中に顔が二つあるみたいで怖いかな(笑)
私、センスない・・・
それ、↑ってかなり、面白い(苦笑)
PCで好きな写真アイロンシール見たいのにプリントしたら
自分でも出来るのかな?
蛍光塗料はかなり面白い!
えー!ライトいらないくらい光るのー?!
それは光線??(笑)
確かにライトいらない!
そんな、ダイバー増えたら海中凄く不気味かもね(~_~;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダイビング仲間(ダンゴツアー) 更新情報

ダイビング仲間(ダンゴツアー)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング