ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドッグカフェ 「SEVEN'S」コミュの管理人からのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は、「SEVEN'S」さんの営業時間中は大抵仕事中でして、休日も滅多に行けませんので常連さんの顔ぶれを知りません。家内と娘の方が知っている様です。
MIXI自体、たまにしか開きませんので至らない点が多々あるかと思いますが、誤解やトラブルが生じた場合は、出来る限り善処しますので、皆さん、どうかよろしくお願いします。

とても良いお店だと思いますので、このコミュニティを見て「SEVEN'S」さんに行く人が増える様なコミュニティになったら最高だと思います。情報交換、マナー向上など建設的で楽しく意味のあるコミュニティになったら良いですね。d(゜ー^*)ナイス♪

管理人宛てに要望などがありましたら、こちらへお願いします。
(掲示板に書き込みづらい場合は、ご遠慮なく直接メッセージを頂ければ幸いです。)

コメント(4)

「雑談トピック」を一度、全部削除させて頂きました。

退会者の方がご自分の書き込みを全て削除なさった様で流れがチグハグになってしまった事と、マナー向上のためには楽しく明るく前向きに語り合っていきたいと思いますので、心機一転、新しくトピックを作り直しました。

書き込みして下さった方々には大変申し訳ありませんが、どうかご了承願います。
管理人様、いつもご苦労様でするんるん
私も、削除された雑談トピでは自分が困った事やムカついた事をそのままの気持ちで書いてしまいました冷や汗
来店しているワンコ達はみんな可愛いし、ドッグカフェに愛犬を連れて来る様な飼い主さんは自分の犬をとても大切に愛している人がほとんどだと思います。
ワンコよりも飼い主さんのまわりへの気配りなんだと思います。
人間ですからお互いに不注意もあるかと思います。それを問題提起する事で改善出来たら良いなぁ〜るんるんと思いますぴかぴか(新しい)手(チョキ)
相手やまわりへの気配りと思いやりの気持ちを忘れずに前向きなディスカッションであれば有意義だと思います。
こんにちは。SEVEN'S さんのコミュニティを作らせて頂きました管理人です。

放置したままで全然管理出来ていなくて本当に申し訳ありません。

去年の4月に大田区に引っ越し致しまして、SEVEN'S さんにもご無沙汰してしまっております。

店長さんの体調不良で長期休業されていますが、私には情報提供出来ず、皆様のお役に立てませんので、管理人を交替させて頂きたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
放置したままで、申し訳ありません。

SEVEN'Sさんの営業再開に付きましては、たまに風の噂で僕の耳にも入ってくるのですが、「もう少し休む様に」とドクターストップが掛かっているそうですね。店長さんは仕事を始めるとまた無理してしまうタチなのでしょう。毎日暑くて、只でさえ体力消耗しますから・・・。
最近は夕方6時頃にセブンちゃんを連れて蚕糸の森公園をお散歩されているそうですね。
4月からご主人がお1人でお店に出られる予定だったそうですが、店長さんの完全回復を待って一緒に・・・との予定だそうですね。



どなたかSEVEN'Sさんの状況を把握していらっしゃる方で、こちらのコミュニティの管理人を引き継いでもいいよOKという方がいらっしゃいましたら、僕宛てにメッセージを戴けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドッグカフェ 「SEVEN'S」 更新情報

ドッグカフェ 「SEVEN'S」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。