ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パリの住宅コミュの6KU HOMESTAY MONTPARNASSE 6/1-

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6KU SYLBIE HOMESTAY
☆MARCのおすすめアドバイス☆
6区のSYLBIEさんのホームステイを紹介します。

ホストファミリーのSYLBIEさんご夫婦は芸術家です。
SYLBIEさんフラワースタイリストで、家の中にお花が飾ってあります。

SYLBIEさんのアパートはとてもフランスらしい素敵な建物にあり、内装も可愛らしくデコレーションされています。
滞在するお部屋は、ベッドや机が使い易く整えられていて、バスや、キッチン、洗濯機なども家族と共用で使えます。

最寄り駅のMONTPARNASSE BIENVENUE は、METROの4、6、12、13番線が通るうえに、たくさんのバスも走り、どこに行くにも非常に便利な場所です。
周りにはたくさんのお店もありますし、にぎやかなので、夜遅くなっても安心です。

モンパルナス界隈は有名なカフェやビストロもあり、パリらしさ満点の地区です。
リュクサンブール公園やサンジェルマンデプレまでも歩いて行けますので、ちょっとしたお散歩も楽しめる場所です。

SYLBIEさんのホームステイは最短6ヶ月からの長期滞在専用です。
詳しくはMARCまでお問い合わせください。
marc_apaato@yahoo.co.jp

ビデオ見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=tdWV3yK3csY&feature=player_embedded

滞在されたゲストのコメントです。

繁華街で人通りも多くて安全!家主さんは芸術家のご夫婦。
マダムはフラワースタイリスト、いつもお部屋にもきれいなお花を飾ってくれます。ムッシュは美術学校でモデルの仕事をしています。
分からないフランス語があれば、分かりやすく教えてくれます。それに彼らはとても親切で困ったことがあれば相談に乗ってくれます。
私(以前、滞在者)はとてもい居心地が良かったので10ヶ月間、最後まで滞在しました!彼らと一緒にアフリカン・ミュージック・フェットに行ったことは素晴らしい思い出です。
私がシルビーの家に住んで早5ヶ月が経ちます。選んだ決め手は便利な地区であること、部屋がかわいいこと、そして家族が親切であることです。
フラワーアーティストのシルビーの家には、いつも欠かさず花が飾ってありとても素敵です。
また、モンパルナス界隈には、昔画家たちが通ったビストロがたくさんあり情緒あふれる地区。
また、ブルターニュ地方の名物、クレープ屋がたくさんあり、この家のある道にもたくさんレストランがあります。
週末は騒がしいときもありますが、夜遅くに帰ってきても人が多いため安心です。 最寄の駅も徒歩5分以内に4線通っているので便利です。
近くにはアリアンスフランセーズへも徒歩5分。
映画館やスーパーもすぐ近くです。ルクサンブール公園やサンジェルマンへも歩いて散歩できます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パリの住宅 更新情報

パリの住宅のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング