ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ZX−7R乗り集合コミュのオフラインミーティングのお誘い・ご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフ会やミーティング等のご予定を立てられましたらこちらへどうぞ。

「○日に○○に行くのですが誰か一緒に行きませんか」

「今度○○で行われるKCBMで集まりましょう」

「新年会・忘年会・飲み会しましょう」

など、セブンオーナー同士で集まれる企画があればどんどん書き込んでお誘いしちゃいましょう。

コメント(226)

皆さんお久しぶりです。
初めましての方もいらっしゃいますねわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いします。

ヒロトさん、いつもながらミーティング企画ありがとうございます♪
行きたいところですが、あいにく5/4は都合が悪く。。。

行かれる方、ぜひ楽しんできてくださいわーい(嬉しい顔)
また機会があればよろしくお願いしますあせあせ
>>[187]

それは残念です。

次回は是非お願い致します。
>>[185]
お忙しいところミーティングを企画頂きありがとうございます。

発案頂いた時から何とか参加させて頂きたいと思い調整しておりましたが、
今年のGWはどうしても都合がつかなくなってしまいました。

本当に残念ですが今回は見送りとさせて頂きます。
本当に残念です・・。
>>[189]

そうですか、私としても非常に残念です。

また機会を設けますので是非その時に又お願い致します。
皆さんこんにちは。

まだ先ですが一応気象協会の予報では、5月4日は晴れて暖かくなるみたいですねわーい(嬉しい顔)

さて開催場所を決定しました。

「道の駅はなぞの」にします。

サイボクハムをと当初思ったのですが、ゴールデンウィークはかなりの混雑が予想される為「道の駅はなぞの」にしました。
関越道花園インターから1.5キロ程約2分の立地ですのでアクセスしやすいかと思います。


・7R/7RRオフライン・ミーティング
・日時 2017年5月4日(木曜日) AM10時〜11時集合
・場所 道の駅はなぞの

あくまで親睦や情報交換が目的なのでイベントやツーリング等は予定していませんが、当日話の流れで変わるかと思います。

又ゴールデンウィーク中ですので、サンデードライバーならぬバケーションドライバーや渋滞等、通常より危険が想定されます。
焦らず安全運転でお越しください。

それでは宜しくお願いいたします。
こんばんは。
天気は良さそうでよかったです。
予定通り開催したいと思います。

それと注意点と致しまして、花園インターを降りまして140号線を進み信号を右折する形になるかと思います。
その際右折後、左側の方へお進みください。
右側は一応JAさんの建物のようです。

それとたの方達の邪魔にならないようなるべく奥の方に止めようと思います。
ご承知下さい。
>>[192]
今日のミーティング有難う御座いました
今、無事に帰宅しました。

初めてお会いする方、久しぶりにお会いする方有難う御座いました。
>>[193]

こちらこそ有難うございました。

そして今日参加して下さった皆さん有難うございました。

コミュ二ティの皆さんにもご報告をと思ったんですが、うまく画像がアップロードできずで・・・

計8台の7R、7RRが集結しました。
楽しい時間を過ごさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)
ヒロトさん
GWオフ会の幹事お疲れ様でした。

8台も見られて行った甲斐がありました。
皆さんこんにちは。
昨年末7R忘年会(マイミクさんの結婚祝いを兼ねてましたが)を行いました。
皆さんが今年も大丈夫と仰るなら計画しようと思うのですが。

ただ年末は忙しい方もたくさん居られると思うので、年明けでの新年会でもよろしいかとは思います。

参加しても良いという方が4名以上いらっしゃれば、計画しようかと思います。

ご検討くださいませ。
>>[198]
参加出来ると思います。
予定が決まる、1週間前にmixiで連絡頂けると嬉しいです。
>>[199]

有難うございます。
決定しましたら、又詳細をアップしたいと思います。
>>[198]
その時の状況ですが、参加出来ると思います。
>>[201]

有難う御座います。
開催が決定しましたら、又アップしたいと思います。
参加希望します。
よろしくお願いします。
>>[203]

有難うございます。
詳細が決まりましたら、ご連絡致します。
こんばんは。
現段階で私を含め4人です。
12月21日(木)、1月11日(木)であればもう一方こられます。
日程は決定しました。

2017年12月21日(木曜日)にしました。

場所は都内のどこか、主要ターミナル駅にしようと思います。
「ここが良い」というのがあれば、仰っていただけると助かります。

また時間は、遠い場所から集合しますのでなるべく早めからと考えています。
17時から18時にはスタートできればと。

よろしくお願い致します。
>>[206]
今晩は。
この度は忘年会を企画頂き有難うございます。

暫く気が付かなかったのですが、ジョー・Sさんからメッセージを頂き
書き込ませて頂いております。

12月21日は是非参加させて頂きたいと思っております。
ただ、仕事が繁忙期ですのであまり早く合流が出来ない状況です。
(都内の職場ですので、移動にはそれほど時間は掛からないと思いますが)

会場到着は恐らく19:00〜19:30頃になりますが、
メンバーに加えて頂いて宜しいでしょうか?
>>[207]

もちろんですわーい(嬉しい顔)
お待ちしております。

昨年書き込みを頂いてから、1年も時間を置いてしまって申し訳ありません。

また詳細が決まりましたらご連絡なりアップするなりさせて頂きますわーい(嬉しい顔)
>>[208]

ご快諾頂き有難うございます。
こちらこそ、前回企画頂いた際には参加出来ず失礼しました。

当日は出来るだけ早く到着出来るよう調整しますので
宜しくお願い致します。

オーナーの皆さんとお話出来るのを楽しみにしております。
 7R忘年会続報です。

場所は東京駅か新宿駅のどちらかで行いたいと思います。
時間は18時スタートにしようかと。

「こちらが良い」

というご希望があればお願いします。

現状6名です。
当日参加も勿論大丈夫です。
>>[210]

セッティング有難うございます。

開催場所は東京駅、新宿駅何れでも結構ですので
念のためご連絡します。
宜しくお願い致します。
おはようございます。

一応決定しました。

「7R・7RR忘年会」

12月21日 木曜日
東京駅八重洲中央口改札外
18時集合

以上です。
私は少し前乗りしてお店を選定しておきます。

宜しくお願いいたします。
>>[212] 了解です。早目に行けるように頑張ります。
幹事お疲れ様です。
よろしくお願いします。
>>[212]

今晩は。
21日ですが、上司が事前相談無しで得意先と
忘年会の約束を取りつけてきました・・。

調整の余地は無いようですので、
大変残念ですが今回は欠席とさせて頂けますようお願いします。
折角お声掛け頂いたのに誠に申し訳ありません。
>>[217]

畏まりました。

宮仕えは辛いですよねあせあせ(飛び散る汗)

また機会が有りましたら、お声掛けさせて頂きますわーい(嬉しい顔)
>>[212]
唐突ですけど、参加する方向で動いてます。
時間通りに行けるかどうかってのが、一番の疑問なんですが🤔もし遅れてしまったら、難民になってしまいますほえーどう連絡をとれば良いですかねぇexclamation & question
>>[219]

有難うございますわーい(嬉しい顔)
メッセージにて私の連絡先をお送りしますねわーい(嬉しい顔)
おぉ、今気付きましたあせあせ(飛び散る汗)
またみんなで呑みたかったな〜考えてる顔
結構前に新宿で飲んだ時は最高に楽しかったな〜( ´_ゝ`)
>>[221]

ご無沙汰ですわーい(嬉しい顔)

また計画しますので、その際は是非お願いしますねわーい(嬉しい顔)
報告です。

21日の7R忘年会は急に来られなくなった方もいらっしゃいましたが、計5名で行いました。
車の方などもいらしたので酒が入ったのは2名だけでしたが、酒がなくても充分盛り上がれましたわーい(嬉しい顔)

今回参加して下さった皆様、有難う御座いました。
又の機会が有りましたら、宜しくお願いいたします。

今回参加出来ず、興味のあった方は次回お願い致します。

ログインすると、残り188件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ZX−7R乗り集合 更新情報

ZX−7R乗り集合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング