ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アミーティメールコミュのイヤーエステ、まもなく新規取扱い開始!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イヤーエステ?????ってかんじですね。
そうですよね。


耳にお香のようなものを入れて火を付けると、
耳垢どころか鼻や目の方の老廃物までを吸引して出してくれる
という商品が7/7以降VELL TOOL関連のお店で取扱い開始になります!

ちょっと、事前情報をゲットしました・・・

♪火を付けても耳は暑くないそうですよ。
♪確かに耳垢らしきものがゴッソリ取れます。
♪私達が普段やっている耳掃除は、入り口の部分だけしかできていないので、殆どが中に残っているようです。
♪鼻がスッキリします→花粉症・慢性鼻炎の方!必見!!
♪2ヶ月に1回くらいやればいいくらい持続性があります。
♪耳周辺のリンパも流れて、顔のリフトアップにも効果あり!
 (耳はリンパの宝庫ですよ!!暇な時に指圧するだけで頭がスッキリします)
♪所要時間は30分ほどです。

と、いうか、見てかなりビックリしました!!


各特約店にて受け付けてくれます。

ウエストメール.厚木クラブでは、8月に体験会(有料)を実施予定です。

コメント(2)

皆さん、見ましたか!!

昨日の「鉄腕ダッシュ」でイヤーエステが紹介されていました!

しっかし、城島くんアイドルなのに耳垢が取れる取れる。
あれ、放送して大丈夫なのかな?
ジャニーズ的に。。

少し取扱い開始が遅れているようですが、今週中を目安に始まる模様。

早速予約しちゃいました(^^)/~~~

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アミーティメール 更新情報

アミーティメールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング