ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

河内カルメンコミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご希望に答えて自己紹介トピ作りました。
各自、ここにて自己紹介せよ!
ヨロピク!

コメント(10)

一番乗り☆

ぷータローです。カルメンの姉さんときのこのこのこ♪ちゃんとの知り合いです。ってか元職場仲間かな??
最近はご無沙汰してますが前は週一ペースでお邪魔してました。お気に入りはゆず蜂蜜梅酒の水割りです♪めっちゃおいしい☆よろしくです。
どもども。
先ほど入れていただきました。
闇で鍼灸マッサージ師してます。
なにかあったら、一つ夜露死苦(^ー゜)ノ
Tomomiです。
館長さんが日記に「河内カルメン」の事を書いてられたのを見て、
「行きたい!!」
と申請して紹介して頂きました。

バルーンアーティストです。
絵も描いています。
9月には、館長さんの所で個展をさせて頂きます。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています!!
mixiの私のトコにも遊びに来て下さいね。

きのこのこのこ♪です。はじめまして☆
副管理人ですが、ちょっと 失格です…
土曜日に ココルさんに 少しだけ お会いしました★
Tomomiさんの 妹さんなんですね☆とても、かわいい人ですね
また 9月には 個展を 見にいきたいです。
また みなさんに 会えるのを楽しみにしています。
ひろぴさん は 土曜日カルメンで お会いしましたね☆
これからも 宜しくです。
うわっ!久しぶりにトピがたってると思ったら、、、
わーーい!褒められてる〜〜☆
きのこのこのこさんちょっとしかお話できませんでした。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
あっ。うかれて自己紹介してなかった。
Tomomiの妹です。
家で焼きおにぎりしておでんぶっかけてみましたが、、、
なんか違う様な気がしました。
はじめまして
IT系サラリーマンやってます。
週一程度ですが、遅い時間帯に顔出してます

二ヶ月前の初入店時に、カレー配達の約束をしたのがきっかけで、通うようになりました

また店で会ったらよろしくです(^O^)
はじめまして。
最近、たま〜にお店に寄せてもらってます。コミュみつけたんで、参加させていただきます。
よろしくお願いします。
はじめまして〜
数年前に夫に連れてってもらってからみっちゃんのファンになりましたハート達(複数ハート)
年に数回大阪へ行く機会(阪神応援野球)があり夜のミナミで必ず行きたいお店のひとつですビール
どうぞよろしくおねがいします手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

河内カルメン 更新情報

河内カルメンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング