ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Carbon/SiliconコミュのカーボンシリコンとBAD

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B.A.D.が再結成して、フジロックに来るらしいですね。

と言う事は。。。

カーボンシリコンは解散?

誰か知ってたら教えて下さい。

そうなら、彼らを応援していただけに淋しいデス。

コメント(4)

解散していないですよ(笑)。只今休業中というところだと思います。
>かねぼんさん

回答を頂き有難うございました。

休業中で良かった。

以前、LOMDON SSの時に分かれた二人だったので、
また、仲たがいしてしまったのかと心配しました。

オリジナルパンクだった二人がバンドを組んでくれたのは嬉しいし、
ヒットしなくとも現役でいてくれるだけで、当方も勇気付けられます。

二人とも頑張って欲しいアーティストです。
●ビリーさん
最近Tony Jamesから大震災を懸念されて日本の皆さんあてにメッセージをいただきました。
http://www5.ocn.ne.jp/~kanebon/carbonsilicon.htm

ここにはアップしていませんが,今後もがんばりますよとコメントがありましたよ。気長にまちましょう〜〜〜(^^)b
>かねぼんさん

更なるレスを賜り大変喜んでいます。

ありがとう★

リンクに飛んでTony Jamesからの暖かいメッセージを読みました。

日本、東北に対し、気使いを送ってくれる気持ちもうれしい。

焦らず彼らの復活を待っていたいです☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Carbon/Silicon 更新情報

Carbon/Siliconのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング