ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知県立西春高等学校コミュの当然むのかめ!13回生集合ぉ〜(^o^)v

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんだなんだー他の卒業生諸君は盛り上がってるぞー!俺ら13回生も元気出していこうぜ〜!

あんまし書き込み少ないとス○ムラ先生がキレるぞー!!

イマ○キ先生に「ええかコラ!」って言われるぞー!!

ほいでは皆様、よろしく好き勝手やったってちょー。

コメント(97)

>tomさん
はじめまして?多分すれ違ったりしてるかもだけど。

やっぱり、13回生ともなるとお子さんがいる人おおいですね〜。
最近うちの子は、「キレてないっすヨ」に続き「欧米か!」を覚えました。(笑

>せっきーさん
わかりませんか〜。
13回生用、卒アルアップローダーとかいるな、こりゃ(笑
>皆さん

御無沙汰しております^^;

しばらく見てなかったら結構増えててビックリっす。
ここにきて卒アルの需要がかなり高くなってますね〜^^
アップローダー良いね、てる君ひとつよろしく!

それか、PDFファイルにしてメールに添付するとか?欲しい人いるんかなあ・・・
また同級生増えましたね。

>tomさん
はじめまして。では無いと思うのですが・・・。
私は3-4でした。
うさこちゃんとはブログで仲良くしてもらってます♪

年末、実家に帰ったら、必ず皆さんを探します・・・。
もう今年もあとわずかですねー(^〜^)

お正月に実家に帰られる皆さん、この機会に卒業アルバムゲットしてスッキリできると良いですね(^O^)
来年はもっとたくさん13回生がここに集まるといいなぁ〜と願いつつ……皆さん良いお年を!
僕も久しぶりにこのコミュを訪れた!

tomさん、1-1ってことは僕と同じクラスメートやっ!
あけましておめでとうございます。
今年もみなさまよろしくです。
卒アル無いよな人たちは、帰省でゲットできたのでしょうか。

さて、この前高校の前の郵便局とGEOにいってきました。
なんだかなにも変わってないように感じました。。

でも本当はいろいろかわってるんだろうなぁ。もう10年以上たってるんだし。とかおもいつつ深く見ないでスルーしました(笑

>ko-chanさん
おしい、74年生まれ or 75年の早生まれが13回生です。
なんにしろ、同じ高校出身。よろしくです。
皆さん明けましておめでとうございます。今ごろですが(笑)

ゆかさんこんにちは、実は僕とテル君も2-7、3-10だったりします(;^_^A
僕ら二人とも内気でおとなしかったから存在感なかったのかも。嘘ですごめんなさい。

…といいつつ僕もあんまり覚えてないんで今日帰ったらアルバムで確認しますね。

それでは13回生の皆さん今年もよろしくお願いします。
>ゆか・・.☆さん
どうも〜。
誰だかわかりました。
というか、2,3年同じクラスならわかるわな(^^ゞ
パンダ川氏と僕は内気で(以下略
うそです。すいません。

>D・ペリーさん
どうも〜。
だれかわかったよ。
そりゃもう、あっさりとさ。”32項で既に俺の名前を”のおかげで(笑

というわけでよろしくです〜。
本当に久しぶりに書き込みを見た.

酔っ払った勢いで書き込み〜.
先週,2人目が生まれました.

いやー,やっぱ赤ちゃんかわいい!!
# でも,すぐに別居状態...(T_T)
帰省してます。
ただいま、実家近くの漫画喫茶でミクシー中。
久しぶりにこのコミュ、盛り上がってますね!!
でも、まだ誰が誰だか分からない人もいて。。。

D.ペリーさん
久しぶりに飲もう!!
ケンシロウ&オレサマキャラはあくまでミクシーを楽しむためのキャラなので。。。
うお。人ふえとる。

> にあさん
はじめまして。
文系だとなかなかわからないなぁ。
うちも子供いますよ〜。
いまだにちょくちょく遊んでる西高の面々もぞくぞくと子持ちになっててますよ〜。

> せっきーさん
おめでとう!
ほんと、子供かわいいよね。
今嫁さんの実家で、おいとかめいとか自分の子供あわせて8人うじゃうじゃいる。。。
ここまでいると、さすがににぎやかを超越してうざいよ(笑

> nocchiさん
はじめまして。
理系なら面識あってもおかしくないですね。
家かえったら、また卒業アルバムみてみます。
はじめまして。最近ミクシィはじめました。卒アル片手に全部読みましたが、分かる方数名でした・・。(ってか探すの大変で)私のネタも載ってた〜!!そうです!昨年双子を産み、3児の母となりました。

今は木曽川町に住んでいてキリオ大好き主婦です。平日でもちょくちょく双子用のベビーカーひいてせくせく歩いてます・・。

こんな私ですがよろしくお願いします!
どうも。おひさしぶりです。
ハンド部キャプテンでした。

大学で東京行って、そのまま就職して、ほとんど帰ってなかったので、
忘れられてるかも・・・。

最近、子供の出産を機に嫁さんの実家の滋賀県に引っ越してきました。

皆さん元気そうですね。

>パンダ川さん
>てるさん
3年ラストは、徳重のドラゴンに集まってましたね。
たまに家にきて、麻雀もしましたね。

>ueさん
マネージャーは、東京にいました。
いまは、何をしているのやら・・・。

よろしくお願いします。

皆さんお久しぶりです。
かっち氏って…ま…まさか…○マさん!?だよね?いやあ懐かしいねぇ〜、大学行ってから全然オトサタ無かったから、てっきりどこかに拉致されて消息不明かと思ってたよ〜!
今は滋賀県かあ〜。こっちに来ることはないの?久しぶりにいろいろ話したいねー!!
はい。パンダ川さん正解です。

ありがとう。
覚えてくれていたんだね。

かなり長い間、東京に拉致されていました・・・。

今は、実家に子供見せに行く為に、2か月に1回ぐらい帰ってます。

15年分の会話、すごいことになりそうだね。
たぶん、俺が一番みんなの近況知らないんだろうねぇ。
間違いなく、驚くことばかりだろうね!

ぜひ、声かけてください。
お久しぶりです。皆さんお元気ですか?
私は今、旦那の海外赴任により家族で
遥かアメリカの田舎に飛ばされてしまいました・・・げっそり
英語・・・ちゃんとやっておけばよかった・・。
旦那と子供は会社、学校でどんどんしゃべれるように
なるのに私だけ置いてけぼりになりそうですバッド(下向き矢印)
今は中学英語でなんとか米人とコミュニケーション
図ってます手(グー)
1年に1回しか帰国できないので完全に「浦島太郎」状態です。
あ〜日本っていいな〜泣き顔
ども、お久しぶりです(^^)
30周年同窓会・・・おそらく行っても13回生の方に遭遇するのは難しいんだろうなあ〜ってことで今回は(も)パスですたらーっ(汗)
つーかもし「当然むのかめ同窓会」企画したらみんな参加する?5〜6人でも集まればそこそこ盛り上がるよね!?ねえテル君?
13回生って1993年卒業生でいいのかな?最近、自分が何回生だったのかすら忘れてしまっている…
ちなみに野球部でした!
最近mixi始めました(今更…)

弓道部で副主将してましたが、関係者しかわかんないかなf^_^;

多分1-4 2-9 3-8 だったとおもいまつ(^。^;)

よろしくです(^o^)/

ログインすると、残り78件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知県立西春高等学校 更新情報

愛知県立西春高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング