ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミレニアムシティを楽しむ会コミュのみんなでくりもとミレニアムシティへ移住しよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10年間くりもとミレニアムシティでのエコライフお試し体験を通して、

いよいよ、くりもとミレニアムシティへ移住したいexclamation ×2という方々が

続々と名乗りてでおり、今年から移住して生活を始める方々がいらっしゃいます。



都心を離れて移住してみたいけど、先立つお金がないからなぁ。。。とか、

移住先に仕事はあるの?収入は減っちゃうの?こどもの教育は?などなど、

あれこれ悩みや不安で一歩踏み出せずに何年も過ごしているというあなた!


こんな仕組み、あんな条件があったら直ぐにでも移住できるぞ!

という解決策やアイデアを本気で考えて私達の手で本当に実現してみませんか?

また、「くりもとミレニアムシティ」に移住することを想定したアイデアがあったらどんどんください。


コメント(2)

くりもとミレニアムシティの共有キッチンを完全予約制レストランにしてはどうかという案がでていますわーい(嬉しい顔)

しかも、複数のシェフがいて、それぞれのシェフがどんな料理が得意か、例えばマクロビオテック料理とか、こだわり地鶏を使った料理とか、ベジタリアン料理などとHP等でメニューや値段をPRします。

お客さんは、好きな料理をつくるシェフを選ぶことができるし、次回は違うシェフを予約してみようという楽しみが増えます。

一店舗を複数のシェフがシェアして店を開くという考えはシェフにとっても
またお客さんにとってもメリットですよね指でOK
日本人はやっぱりお米ですよね〜。

田んぼはひとりでやるより、

「シェア田んぼ」がいいですね。

田おこしや田植え、稲刈りをシェアしたみんなでやれば楽です。

そして、その年によって収穫量って変わりますから、

収穫された量をシェアするってのはどうでしょううれしい顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミレニアムシティを楽しむ会 更新情報

ミレニアムシティを楽しむ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング