ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小堺一機コミュの小堺さん舞台公演情報・感想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ『おすましでSHOW』終わっていませんが、次の公演情報です。
2007年10月17日(水)〜2007年10月28日(日)
博品館劇場

MUSICAL『THE TAP GUY』
2007年8月4日から一般前売りはじまっています。

私事ですが…仕事の都合で、当日の夜にチケット購入手続きをしたのですが、購入したかった千秋楽が完売。
当日券にかけるしかないのか…と、少し落ち込んでいます。(ToT)


※管理人より
小堺さんの舞台関連の情報や感想はこちらへどうぞ!

コメント(18)

みかさん、情報ありがとうございます。
補足として、博品館のサイトの【MUSICAL THE TAP GUY】紹介ページをリンクしておきます。
http://www.hakuhinkan.co.jp/contents/theater-tapguy.htm
【小堺一機&山寺宏一のライブマン・コミック君!!】

2007年11月21日(水)〜25日(日)まで
品川プリンスホテルクラブeX

9月29日(土)チケット一斉発売予定
浅井企画携帯サイト
http://asaikikaku.com/
または、フジテレビイベントホームページ
http://www.fujitv.co.jp/events/
から、メールマガジンに登録するとスペシャル先行予約のお知らせが届くかもしれないらしいです。


※みかさんが単独トピックを立てられて上記情報を書いていただきましたが、舞台関連はこのトピックにまとめた方が良いのではと判断し、こちらに転載させていただきました。みかさんには既に了解を得ております。
管理人です。

こちらのトピックは舞台情報専用のトピでしたが、感想も書き込めるようにタイトルを変更させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。
で、mixiニュースにもなっていました山寺宏一さんの離婚ですが、今回大きなニュースになったのは【小堺一機&山寺宏一のライブマン・コミック君!!】が原因かと思います。だって、山寺さんのメインネタが離婚ネタだったのですから。

山寺さんの離婚に関するエピソードは、涙無くしては聞けないお話ばかりでしたよ。お客さんは爆笑してましたが。
自虐ネタというより自爆ネタになってしまいましたねw
来年1月のミュージカル『ドロウジー・シャペロン』のチケット確保しました!

小堺さんのミュージカルを見るのは初めてです。
期待しています。
『25年目の小堺クンのおすましでSHOW イン グローブ座〜Fly Me To The Moon〜』

日  程:2009年9月4日(木)〜13日(日)
会  場:東京グローブ座(JR線・新大久保駅より徒歩6分)
料  金:S席7,000円 A席6,000円(税込・全席指定)

先行予約:2009年5月13日(水)10:00〜 電話予約にて(詳細は浅井企画Webサイトにて)

一般発売:2009年6月5日(金)より 各プレイガイドにて(詳細は浅井企画Webサイトにて)

◆浅井企画オフィシャルWEBサイト◆(おしらせ)
http://www.asaikikaku.co.jp/information/
> たのひろさん
なぜか この記事見逃していましたあせあせ

今日ふとそろそろおすましの動きががあるはず…と探してみたところでした

情報ありがとうございます
索先行予約もうNGでしたので一般発売待ちます
 今年の公演は前半が、かっちりとした喜劇で構成されていて、小堺さんの喜劇人としての神髄がストレートに観れて良かったです。そして、松尾さんの芸達者ぶりに改めて感服いたしました。このコンビ、コサキンとは別の意味で最高ですね。そして、脇を固める方々も!

 ちなみに私、おすましダンサーの柳沢里奈さんのファンでコミュを管理しております。ご本人のブログもあって、おすましの裏話も、ちょこっと載ってたりします。良かったらコミュに遊びに来てください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2521480
浅井企画公式サイトより

【『今年の「おすましでSHOW」であなたが聴きたい曲は?』】
http://www.asaikikaku.co.jp/information/#002692

締め切りは7月20日です。

今年のおすましは『卒業・・・?』という意味深なサブタイトルだったり、今までにないアンケートを行ったり、ちょっとドキドキしますね。
はじめての書き込みです!

本日(7日)東京グローブ座での公演行って参りました。
実はおすましに行くのは21年振り(^^;

1階のアーチ状の客席最前列で鑑賞できました!
舞台と客席が近くて驚きました。
でも横顔ばかりしか見えなくて・・・
次回は真ん中に座りたいです。

ネタばれしちゃうので公演の内容は控えますね。

観客に年配の方がたくさんいらして意外〜!
ファンの幅が広いんですね♪

これから行かれる方は楽しんできて下さい!



前から2列目だったのに急な仕事で遅刻して申し訳なかったです。
でもわたしみたいな小堺さんの「歌」のファンには至福のひととき。
以前はライブも結構やっていて、必ず行ってましたので…
あと1回行くので、堪能したいですハート
おすまし行って来ました、小堺さんも大好きな伴内さんもカッコイイし出演者皆さん大好き(o^∀^o)小堺さんの16曲メドレー凄く良かった!席も2列目だったし
このトピック、約2年ぶりのコメントですがあせあせ
今年の「おすまし」。日替わりゲストはまだ発表されていませんよね?
どんなラインナップなんでしょうねー。
ついに発表されてしまいました。「おすまし」終了。
(´Д`) おーいおいおい
「おすまし」いつのまにか終わっていたんだ!もう一度見たかった。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小堺一機 更新情報

小堺一機のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング