ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プリキュアファンクラブコミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(56)

プリキュアにはまっている4歳の娘のママです〜!
うちもプリキュアごっこ三昧の日々です。
よろしくお願いしまーす!
はじめましてー。
MHからはまりました。
ヒカリが好きです。満、薫が好きです。うららが好きです。
主役よりサブキャラにばかり萌えてるオッサンです。

こんごともよろしくです〜。
はじめまして
1歳の娘とプリキュアにはまっています。
これから宜しくお願いします。
はじめましてデス。
宮崎では、まだスプラッシュスターやってます(f^-^)
日曜朝はCATVでプリキュア5みてます!
よろしくおねがいします☆

ナッツかっこよか〜(≧з≦)
のぞみがナッツかばうとことか、泣いちゃったんですけど・・・私だけでしょか??
初めまして〜
プリキュアを見るようになったのは
娘の影響だったんですが、いつの間にか
私も好きになりました

今やっているプリキュア5はDVDに
毎週ダビング編集しています

いちばん好きなキャラは娘はのぞみ、わたしはうららちゃん
変身後は娘はアクア、私はドリームと違っています
変スカね?

最近人間ナッツに萌え〜です


よろしくお願いします
どもっつexclamation ×2ヤンヤンってEまふっつexclamation ×2
私はとあるショーチームに所属しておりまして週末はキャラクターショーやってまふっつexclamation ×2うれしい顔
そん中で1番好きなのがプリキュアっつexclamation ×2ハート達(複数ハート)
なぎさ・ほのかチャン時代からずっと観てまふっつexclamation ×2うれしい顔
今はドリーム一筋っつexclamation ×2そして時たまヤンヤンもドリームになっちゃいまふっつexclamation ×2ウインク
こんなヤンヤンをど〜ぞヨロシクでぃすっつexclamation ×2ウッシッシ
はじめまして。キキョウです。夢原のぞみとキュアドリームが唯一好きです。


よろしくです。
はじめまして、無印の頃からのプリキュア好き、モシリカタ エラムアンクルと申します。 
たくさんあるプリキュア関係のコミュニティーの中から選んで参加させていただきました。 
よろしくです。 指でOK
はじめましてウインク

5歳の娘がプリキュアに夢中です。
娘につき合って見ているうちに私まで
ハマってしまいましたあっかんべー

かなりオバハンな私ですが、どうぞよろしく手(チョキ)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私はスプラッシュスターの頃からプリキュアの虜になりました目がハートハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
日曜の朝は早起きしてプリキュア見てますexclamation ×2
こんな私ですがよろしくお願いしますムード
初めましてー!

毎週欠かさず見て日記書いてます。
一番好きなキャラはりんちゃんです!

よろしくお願いします☆
初めまして〜♪
娘と一緒に観てます。
娘はドリームとレモネードが好きです。

よろしくお願いします★
はじめましてー、はるうらわ♪といいます。

無印時代から早4年、雪城ほのかさんから応援していました。
(*写真:MH時代からキュアホワイトのコスプレ活動しています。)
YP5!では、ルージュこと夏木りんさんにクローズアップしていますw。

毎週欠かさず見ているし、アルバムは全て購入。
GoGo!になっても熱が続きそうです★

宜しくお願いいたします♪
はじめまして! とじょうろんぺい と申します。

マックスハートをちらちら見てはいたのですが、
プリキュア5になってから、本ハマリしています。
周りに同志もいなく寂しい毎日を送っていましたが、
こんなに好きな方がいるなんて・・ホロリ;;
仕事のかたわらに、細々と同人活動などもやっております。
パソコンもぶっ壊れて出現率がさらに低くなってますが、
よろしくお願いします〜^^
えっちゃんですexclamation ×24人の姪っ子達が見ていて一緒にはまりました。兄の子が8歳と6歳で姉の子が4歳と1歳なので、初代からずっと見てます。5では、ドリームとアクアが好きですわーい(嬉しい顔)
初めましてハートハートハート

『プリキュァ』ゎ最初カラズゥーっと見ていますハートハートハート
歌も全部歌ぇるので職場で歌って居たら若干引かれました…が気にしませんOKわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

こんな私ですが宜しくぉ願ぃしますハートハートハートハートハートハート
初めて、ラジオマニアです。
去年の、フレッシュプリキュアから(6月ごろからですが)見始め、はまっています。
今、ハートキャッチも面白くて、毎週見ています。
よろしくお願いします。
はじめまして。阿波の人と申します。個人的にHCが一押しです!

私も「プリキュア・クロスオーバー」という「公平性とゲーム性を備えた新たなタイプ」の総選挙企画を立ち上げております。よろしければ遊び生きてください!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6099776

クロスオーバーへの入口です。
初めまして、プリキュアにはまっています。よろしくお願いします。

ログインすると、残り36件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プリキュアファンクラブ 更新情報

プリキュアファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング