ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小林宏之・コバヒロの会コミュのメディア情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
交流戦MVPでメディア登場も増えるでしょうか?


マリーンズオフィシャルサイトにメディア情報がありますので
随時チェック!
http://www.so-net.ne.jp/marines/topics/list/


その他、メディア情報交換はこのトピでどうでしょう?







コメント(22)

まずひとつ、http://www.so-net.ne.jp/marines/topics/detail/20050705024538.html

遅ればせながら、
本日、明日(7/7-8)とサンケイスポーツ終面、「真実の口」のコーナーにて2日にわたって小林宏特集です。

残念ながらwebのサンスポCOMにはなく、紙面のみ掲載みたいです。

チェックしたところ、ファッションチェック的な感じで私服姿が掲載です。趣味は「洋服」と。
おお、情報、ありがとうございます。
サンケイですね。帰りに買わなくては。
昨日の分はもうないなぁ・・・、きっと。
それにしても、チームとして「イケメン」で売り出そうとしているんですかねぇ。(笑)
趣味は「洋服」とか、あのスタイルだから言えますけど、普通の野球選手では言えません。
そういえば、かの昔、水上さんは「野球選手になっていなかったら、モデルになっていた」と言ってロッテファンをうならせたものでした。(昔話)
雑誌掲載情報ありました。
http://www.so-net.ne.jp/marines/team/media.html

▼プロ野球ai(日刊スポーツ)8月2日発売号
野球人・小林宏之の野球哲学、また目指すものをインタビュー

▼フラッシュEXデラックス(光文社)8月12日発売号
小林宏が高校時代の思い出を振り返ります。
『プロ野球ai』に出るなんて、何だかアイドル選手みたいですね〜。
まあ、あのかっこよさなら、セ・リーグの若い選手たちに混ざっても目立つと思いますが。
かっこいいものなぁ〜、コバヒロ。
11月21日放送の「関口宏の東京フレンドパーク」に出演です。

▼以下メディア情報より
★11月21日
出演者・掲載者 清水直投手、小林宏投手、里崎選手、今江選手、西岡選手
メディア名 TBS
出演・掲載情報 18:55〜「関口宏の東京フレンドパーク」
オフの定番。フレンドパークに日本一戦士が参加します。結果は見てのお楽しみ。
そうでした。今週の『東京フレンドパーク?』の最後に
「来週は千葉ロッテマリーンズの皆さんです」と言われて
おおっ!と思っていたのでした。
メンバーがわからなかったので、わさびさんに感謝です。
我らがコバヒロも出てくれるとは。
コバヒロは身体能力が高いですから活躍してくれそうですよね。
好きな選手ばかりで(って、ロッテの選手は皆好きですけど)
とても楽しみです。
個人的には西岡選手のジャンプに期待します。

問題はクイズ・・・・かな?
初めまして!!
東京フレンドパーク収録観覧に行きました!!
それを観に行ってから、コバヒロのこと好きになりましたょ〜☆
これからこちらのコミュ参加させていただきます!
よろしくです><
フレンドパークではやってくれましたね。コバヒロ。
子供の頃はサッカー選手になりたかっただけあってか、サッカーゲームはさすが!でした。

さて、もうひとつ。明日の夜中、テレ朝ですね。

▼以下メディア情報より
★11月24日
出演者・掲載者 清水直投手、小林宏投手
メディア名 テレビ朝日
出演・掲載情報 24:15〜(一部地域を除く)「SO−NANDA」
優勝を支えた2人が野球談義に花を咲かせました。
明日ですが、またまたテレ朝「SO−NANDA」
おそらく11月の時と同時に収録したのかも...。

▼以下メディア情報より
★1月12日 24:15〜「SO−NANDA」
清水直と小林宏の野球観にせまった内容です。
おおー、これ書きこまねば、と思っていたら。
まるぷさん、ありがとうございます。

フォーマットは元々のメディア情報のページから
コピペしたようなものですので。

他選手に比べるとあまりメディア露出少ない気もしますね...。
週ベ、発売日に購入しましたぁ(^o^)v
俊介&コバヒロ、ステキです(=^▽^=)
WBC頑張ってほしいでつ☆☆
週ベ、買いそびれました〜・涙。
学校の試験で頭がいっぱいだったのが敗因です・・・。
悔しい〜。
はじめまして。
昨日ようやく週ベを購入しました。コバヒロのメディア出演が増えてきて嬉しいです。
めっちゃカッコいいハート
写真カメラの横のコメントは何て書いてあるんですかぁexclamation & question
EARTHのフリーマガジンさっそく手に入れました!
ファッション系の媒体にはもっと出ていきたいってご本人もおっしゃってましたね。
楽しみです★

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小林宏之・コバヒロの会 更新情報

小林宏之・コバヒロの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング