ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

巨乳まんだら王国。コミュのおひさしぶりです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
打ち首vs巨まん・OPアクトが流血ブリザード!という、強烈なライブにて復活することができました。めぐみるくです。
みなさんの認知度が高くてびっくりしました。細身で華奢な男の子に単刀直入に「好きです!つきあってください!」と愛の告白うけるわ、打ち上げで赤ちゃん帰りを起こしても、教祖に続けとばかりに、池袋に集った優しい猛者たちがかわるがわる介抱。 なんなんですか、このものすごい団結力(笑)

耳が不自由な方とも、自作の手話で巨まんやら、ぬ〜べ〜やら、銀魂、映画『陰陽師・?・?』などのお話ができます。(やりすぎてお母さんに「ちょっとウザいからw」と言われます)

あと、霊感体質なのが発覚w
左手で五方星を切って両手をかざすと、赤ちゃんがどうしてないているのかわかったりします。

では、最後に原則を。
・ネット上においての顔出し厳禁。
・あいかわらず、すっとんきょうなお笑い好きな発言・行動が多いので、病名は伏せて置いてください。
・どうか温かい目、生暖かい目で良いので見守ってください。

これも、巨まん。王国民としての決まりごとなので。みなさんを信用しております。では。

コメント(1)

あ、そうそう、言い忘れていました。蛇足になると思って。
池袋ADMのライブ中に、わたしにビールを一杯下さった眼鏡のお兄さんはmixi内にいらっしゃるんでしょうか?打ち上げでもお見かけしなかったので。
「めぐみるく聖誕祭(仮)」は今月中にやる予定です。
よかったら、王国民の皆様も、流血ブリザードがすきだー!のかたも、打ち首サイコー!、俺も私も共通して変態バンドが好きだー!という方、カットフルーツ片手にどうぞ〜☆

こんなこと書くと大変なことになりそうですが(笑)
ほんとねぇ、友達が地元に全然いないんですよ。こうでもしないと人と会って遊んだりできないもので。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

巨乳まんだら王国。 更新情報

巨乳まんだら王国。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング