ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉県草加市コミュの【雑談・質問】トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっとしたことのためにトピックが立ちまくっているので……

トピを立てるまでもない話題はここで。

コメント(286)

おはようございます!

草加駅近辺でオオスメの美容院ありますか?

カットの金額やお店の雰囲気等教えていただけると嬉しいです!

私は21歳男です!

よろしくお願いします!
>>[247]


マルイ近くのサンキの数件隣に雰囲気のあるサロンありましたね。
床屋なのですが、自分の彼氏がこのお店でカットしてたらおしゃれかも♪と感じます。

セブンイレブンの斜め前にあるサロンです。

名前も値段も分からずです。
すいません。
>>[248]

返事ありがとうございます!

今日の帰りにでも見てみます!
はじめまして(^-^)ゝ゛


草加市あたりにABCマートのガーレージ?セールがあると聞いたのですが…


どなたか詳しい情報知っていたら教えてください。
顔剃りと襟剃りだけでもしてくれる理容室教えて下さい(´・ω・`)
カットは要らないんです。
普段着物なのでシェービングだけ頼みたいけどなかなか見つけられない…よろしくお願いします><
>>[253]
早速の情報ありがとうございます(*^^*)
来週末にでも行ってみます♪
>>[251]

例年1月下旬と8月中旬に青柳の倉庫で開催されてますょ♪

キレイに陳列はされておらず、山積みの中から探す感じですが500円〜ありますブティック
日焼けのアウトレットコーナーや衣類も少し扱っていますスポーツ

>>[254]

今日、美容室行きました?
私、美容室のおばちゃんに顔剃りだけの人を紹介したの。と伝えに行ったら

初めての人だから断っちゃったの。

と言ってました。
どうやら常連さんのメニューだったらしく気安く書き込んでしまいました。
申し訳ありません。

反省してます。
>>[257]

知り合いに竹ノ塚の駅チカを教えてもらって今日そっちに行ってしまいました><
お家からちょっと距離があったので怠け者が顔を出してしまいまして…
ご丁寧にありがとうございます(*^^*)
皆さんはじめまして♪(^^)草加市に市がやってるスポーツジムありますかね?(^^)川口は市がやってるスポーツジムがあると友達が行ってました。草加市に住んで長いのですが、最近ダイエットに目覚めました♪知ってる人がいたら、教えてください!(^^)
>>[259]
スポーツジム規模ではないですが、
トレーニング室なら「市民体育館(松江)」と「スポーツ健康都市記念体育館(瀬崎)」にありますね。
私は記念体育館の方に時々行ってます。
>>[260] 親切にありがとうございます!松江と、瀬崎ですね!(^^)本当にありがとうございます!!!(^^)
6月1日に草加の市役所通り辺りで市道開通イベントがあります。
ご当地アイドル、おSENちゃんガールズやダンス、よさこいなどやりますので
暇な方は是非見に来てください。11時頃から始まります。
>>[264]

昔からある 何川医院(かがわいいん)は 良いですよ。
今日も知り合いがいきました。
丁寧で的確な診察です。
ベルクス並びにあります。

11月に草加市に引っ越す予定です。
草加で評判の良い不動産屋はありますか??
<良心的,説明が丁寧,退去の時にぼったくらない等々…(^◇^;)>
通勤で自転車が欲しいのですが 草加駅近辺で 安いお店探してます もしくは あげてもいいよーって言う 優しい方いたら
ください お願いします。

はじめまして(^ω^)

埼玉県草加市在住グルちゃを新設しました!

雑談、質問あり(≧∇≦)

入りたい方は、メッセ下さい(^ω^)
はじめまして(o^^o)

貴重なスペースお借りいたします。

ラインで手作り子供服を販売しておりますo(^_-)O

一つ一つ手縫いで丁寧にしあげ、今の時期にピッタリな服を用意しましたo(^_-)O

是非覗いてみて下さいo(^_-)O
https://mall.line.me/su/3ae32dc3
獨協大学の近くにあるマルヤに行ったらリニューアルのため今月15日まで2割引だって。
酒、生鮮食品、米以外全部だって。
弁当も除外だった。
オープンは25日。

あまりの安さにテッシュとお菓子とお茶を買いだめしました。


店員さんが南アルプスの天然水&朝摘みオレンジが段ボールで沢山あるからって大量注文してくれる人探してた。

リニューアル後はクレジット支払いできるといいんだけどね。
質問です手(パー)

毎年新栄中学校で行われる新栄町の夏祭り?みたいなのって、今年はいつ行われるかご存知の方いらっしゃいますか???
去年行ったら突然の激しい雷雨で満喫できなかったので、今年はリベンジしたいです!

ご存知の方、ぜひ教えてください!!
>>[267]
草加駅東口にある、アサヒ不動産はどうですか?
>>[276]

東口のアサヒ不動産ですね!!評判良いんですか!?(^^)
今度行ってみます。ありがとうございました!!
なぜか松原団地にぐんまちゃん。なにかイベントあったのかなぁ??
青柳の某横断歩道で前から来た自転車に乗った3人の男子小学生?(一番後ろの1人)に自転車でスネ軽くぶつけられちゃったちっ(怒った顔)

私は歩きで真っすぐ渡ってたのに、彼らは急に斜めに来るからいけないんじゃい!

振り返ったけど謝りもせず行っちゃった冷や汗


少しだけ黒くなってるけどほとんど痛み無いからまぁいいけどダッシュ(走り出す様)


皆さん、常識が無い人には気を付けましょう(^o^;



あぁ、書いたらスッキリしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ただの雑談?(愚痴)なので流してくださいねほっとした顔
>>[281]
ビックリされたdしょう!お大事にです。。


5月のぐんまちゃん、何だったのかも気になり。。

何月だったか埼玉B級ご当地グルメ王決定戦で来ていたけれどわーい(嬉しい顔)
草加のロッテリアでのこと。
4時近いけどけっこう混んでいた。
空いている席に座ろうとしたら隣のオバサンが「そこ、来るんですけど」連れがいるならわかるように何か置いとけよむかっ(怒り)
NHK女性記者の自殺についてmixiニュースでもありましたが、草加市役所(正確には教育委員会)でも20年くらい前に凄まじい残業と30歳少し前の女性職員に対する執拗ないじめ(当時はパワハラとかブラックという言葉はなかった)があり、女性職員は自殺には至らなかったものの退職に追い込まれたそうです。

ログインすると、残り257件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉県草加市 更新情報

埼玉県草加市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。