ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国立音楽院サウンドヒーリングコミュの7月20日フィードバック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
海の日も過ぎ、夏がやってきました♪(まだ梅雨が明けていませんが・・・汗)

みなさんいかがおすごしでしょうか?☆

20日フィードバックについてお知らせいたします。

場所:国立音楽院
   (教室は当日2階受付前にて案内の張り紙をしますので    ご覧ください)

時間:16時から18時

内容:・座談会
   ・ベットでのトリートメント復習

今回は8月に開催予定のファシリ講座希望の方への説明会と兼ねています。みなさんのすばらしい経験談聞かせてあげてください♪
 
なお、私、sansanは当日いつものように2時頃から学院内にてトリートメント体験会を開いておりますので早くお越しになれる方は一緒にシェアしていただけるとうれしいです。


当日みなさんの笑顔でお互いたかめあえることが楽しみですね♪
よろしくお願いいたします☆





コメント(6)

20日は、17:30を過ぎてしまうと思いますが、参加の予定です。
みなさん、よろしくお願いします。
参加させていただきたいと思いますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします!!
ティッティさん、acoさん☆
お待ちしてます♪
20日のフィードバック、お疲れ様でした。
体験会は大盛況でしたね!
ファシリの講習会を受けたい在校生が積極的に声を掛けてくれて、みんなで盛り上げていこうとする様子を見てとてもうれしくなりました。
実際この日に講習の申込をしてくれた人もたくさんいました。
8月は開講されるといいですね!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国立音楽院サウンドヒーリング 更新情報

国立音楽院サウンドヒーリングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング