ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海外ウェディングコミュの海外にも持っていける!ブーケ🌹

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご結婚おめでとうございます(^-^)
フリーでブライダル装花全般に製作しているCerisierスリジエです。

海外でのお式は中々ご自身のお好きなイメージの物で出来なかったりで
日本でご用意して海外にお持ちになる方は多いです。
弊社ではシルクフラワーやプリザーブドフラワーのご用意もしていますので
お客様としっかりお打ち合わせしてお好きなお花でお作りし、しっかり海外のお式でもお使いいただけます。ブーケの他、髪飾りもご用意していますので、色々なイメージでお写真も沢山お撮り頂けるかと思います。

フランスで学んだ感性と技術を生かし、現在も日々学び御客様にとってより良い可愛いブーケ等お創りしております!

ご希望ご予算になるべくお近づきするためご連絡を頻繁に取らせていただきます。
詳しくはメッセージで詳細を送らせていただきます。
アルバムにお写真も掲載しておりますので参考にしてください。
Facebookはcerisier:スリジエ にいいね!お願い致します。
お問い合わせは、chiaki0319@cube.ocn.ne.jp に直接でも可能です。
お待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海外ウェディング 更新情報

海外ウェディングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング