ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

緊張型頭痛なの。コミュの今、あたまが痛いです。part.2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(558)

タクシーに乗ったら車内の臭いで頭痛が…
発作→気持ち悪い→リバース。

薬はすでに遅し…
ううがまん顔辛い…
美容院でヘアカラー
その後はいつものごとく頭痛信号もうやだ〜(悲しい顔)
いつものことだけど、頭痛警報見るとやっぱり出てるあせあせ(飛び散る汗)

早めにカプセル飲んだけど
切れるとまた・・
求職中は全然痛くなかったのに、新しい仕事が始まってから頭痛復活祭です。

やっぱり自分の頭痛は緊張が原因だったとよく分かりました。
緊張と頭痛で上席や同僚に愛想よく対応する余裕がなく、また孤立したりえこひいきされたり精神攻撃されたりしないか心配。
今月ほぼ毎日頭痛
昨日内科でミリオラーク錠とロキソニンを処方してもらってきた。
ミオリラークは毎日3回。
頭痛辛い。
今日は気疲れで午後から頭痛冷や汗
カプセルあまり効かない!
目の奥、こめかみの痛みに生あくびの頻発ふらふら
気持ち悪くなってきた・・
最近、軽い頭痛はあるものの割と調子良かったのに・・
頭痛信号軽めのうちに薬だ対処して、酷くならなくて済んでたのに
この台風もやり過ごしたのに・・
昨夜から首筋のガチガチが全く緩和できなくなってきて
夕方から頭痛信号exclamation ×2
最近調子良いから大丈夫かもっと様子見してたら
急にはっきりと頭痛になってきて、同時に気持ち悪さも・・
こんな時間空腹だし、吐くものもないけど
何度かえずいて少し治った
まだ頭痛はあるけど吐き気はないからカプセルは飲めそう
とっとと薬飲んで寝よexclamation
昨日から頭痛が治らない泣き顔
薬も効かないexclamation
マッサージしてもらっても鍼してもらっても
治らないexclamation ×2
気持ち悪いし、目あけてるのもしんどい・・
ストレッチもしてるのに、なるときはなるexclamation ×2
お天気のせいもあるのかな?そろそろ治ってほしいふらふら
朝から頭痛がく〜(落胆した顔)衝撃
カプセル効かない☠☠
夜になってどんどんひどくなるexclamation ×2
こめかみ辺りから目の奥が痛い泣き顔
目を閉じても楽にならないし、いよいよ気持ち悪くなってくるし…


治らないなぁ泣き顔
朝は軽くなってたのに夕方からまた頭の付け根から固まってきて
だんだんキツくなってくるふらふら
現在、睡眠不足で何となく不調。
緊張型頭痛に初めてなったのは8年余りになります。ようやく痛みが和らぎ始めたころでした。東日本大震災がありました。ごめんなさい。映像を見るとぶり返すことがあります。
久しぶり緊張頭痛で、パニックなのか昼。
今も肩こり首こり、目の疲れ。
それから不安感増えた今もあまりあせあせ(飛び散る汗)
生理のときは片頭痛と吐き気。
今はストレスなのか家事はできるけど頭の締め付け感と首と肩が重い緊張性頭痛。
近々主人の転勤先が告げられるから不安感からの頭痛だろうなぁ。
頭全体が締め付けられるような感覚です(╥﹏╥)
>>[537]

親指を他の4指で握ったゲンコツで,頭をサイコロに見立て角を叩くと少しは緩むかもしれません。
1−2分やってみて結果がよければ繰り返します。
>>[538]さん

うわー、まさか返信が来るなんて・・・*
この方法、知りませんでした。
ぜひ、これから頭痛が起きたらやってみたいと思います。

ありがとうございました(。•▿•。)/
1週間程、首の締め付けで悩んでおります。

病院に行きましたが、原因が分からず、色々と検査中です。

今の自分の状態を調べると、自律神経失調症が検索されます。

朝は痛みが落ちついておりますが、夕方になるに連れて、痛みが悪化します。

薬以外で痛みを和らげる方法ありますでしょうか?
上記、自律神経失調症ではなく、緊張型頭痛です。

申し訳ございません
夜、家事がひと段落してホッと休憩すると
頭痛くなるーーー
気圧と緊張感のせいか、一昨日から久々に酷い頸こり頭痛です。しかも偏頭痛のおまけ付き!鎮痛剤があまり効かず切れて来ると押さえつけられるような重い痛みが出て、放っておくと気持ち悪くなってしまうので、また薬を飲みつつ・・もう5〜6回、胃の薬も飲みつつ・・そろそろ治ってほしいexclamation ×2
頭激痛で目が覚めました。

コロナの頭痛なのか、偏頭痛なのか、
もうわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
肩、首、頭 痛み 吐く 
とにかく月の半分以上頭痛。 
整体、接骨院、鎮痛剤、頭痛ストレッチ、耳を引っ張る
安定剤 ウォーキング、体操教室、高い健康補助食品(色々やりました。)
治らない。
痛みでメンタルも不安定。
肩、首、頭 痛み 吐く 
とにかく月の半分以上頭痛。 
整体、接骨院、鎮痛剤、頭痛ストレッチ、耳を引っ張る
安定剤 ウォーキング、体操教室、高い健康補助食品(色々やりました。)
治らない。
痛みでメンタルも不安定。
休みの日に限ってよけ頭が痛い(´Д`)

ログインすると、残り533件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

緊張型頭痛なの。 更新情報

緊張型頭痛なの。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。