ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画監督になりたい!コミュの《本気で募集》アニメ自主制作チーム「Team.えっぐたると」へのお誘い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Team.えっぐたるとは、アニメ制作に携わる、あらゆるジャンルの卵さん達が集い、アニメの自主制作を行うチームです。

アニメ制作に携わる職業のプロを、本気で目指している方ならどなたでも大歓迎です!!


・声優の卵
・シナリオライターの卵
・アニメーターの卵
・イラストレーターの卵
・歌手の卵
・作詞家の卵
・作曲家の卵
・編曲家の卵
・楽器の奏者の卵
・ミキサーの卵
・アニメ監督の卵
・プロデューサーの卵
・WEBクリエイターの卵
他、アニメ制作や宣伝に携われる、全ての職業の卵。


詳細はこちらの記事をご覧下さい。
http://ameblo.jp/30karanoseiyu/entry-10875631948.html


星は今、アニメ制作に携わる、あらゆるジャンルのプロを目指す志望者さん、つまり卵を集めて、自主制作のアニメを作れるチームを作りたいと考えています。

声優の卵はもちろん、アニメーターの卵、シナリオライターの卵、歌手の卵、作詞家・作曲家の卵、はたまた見つかるものなら、ミキサーの卵やプロデューサーの卵など。

集まる目的は、経験の場の獲得、互いの切磋琢磨、世に出るきっかけ作りなので、趣味でやられている方ではなく、真剣にその道のプロを目指す方だけを募ります。

もちろん当初は理想通りに集まらないでしょうし、出来上がる作品も、チャットやファイル転送を繰り返して作られる可能性が高いので、どこかのスタジオなどできちんと作る作品ほどのクオリティーにはならないのも覚悟しています。

それでも、話題性の高いものが作れれば、そんなメンバーの中から、どこかの目にかけてもらえる者が生まれる可能性も出てくるんではないでしょうか?


ご興味ある方は、是非下記のリンクから詳細をご覧になりにいらして下さい。
http://ameblo.jp/30karanoseiyu/entry-10875631948.html



たくさんの卵さんのご参加をお待ちしております!
よろしくお願い致します!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画監督になりたい! 更新情報

映画監督になりたい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング