ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

限界だな・・・コミュのはじめまして!だな・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このシーンが好きで作ってしまいました。

参加記念に何か一言お願いします。

コメント(42)

>ペン太さん
>ゆりなさん
さっそくの参加ありがとうございます。

誰もいなかったらどうしようかと思っていましたが、
このシーンが好きな人がほかにもいてうれしいです。
初めまして♪
とにかくコナンに関しては大好き以上のレベル越えてるくらい好きです!
このセリフのコナンくんにめっちゃ惚れましたーーー!!!1
蘭ちゃんの涙には勝てないコナンくんでしたね。。。
私もコナンなら何時間でも語れますよー(^O^)笑

マンガ全巻はもちろんのこと映画も全作品毎回映画館で見てマンガも買ってます笑
コナンに関しては軽くヲタクです笑

『限界だな‥』明日久しぶりにDVD借りてこようかと思います♪
コナンの映画の漫画買ってないんですよね〜><
単行本は当然全巻所有ですよv
劇場ではしっかり映画全作見てますよv
映画のDVDは全部買ってま〜す!!

個人的には「天国へのカウントダウン」がお気に入りですね♪
ユンさん参加ありがとうございます。

このコミュを作りにあたって「世紀末の魔術師」のラストの蘭とコナン、
そしてキッドのやりとりとエンディングを見直したんですが・・・



最高ですね!



音楽・演出・演技の相乗効果というんでしょうか?
言葉で表現しづらいんですが、ともかく最高です。

そして・・・

コナン:「こいつを手当てしたお礼・・・だろ?」

と言った瞬間に「ONE」がかかるのが「ウオー」って感じです!
>あっぴさん
参加ありがとうございます。

参加人数10人突破しました!
>yokkoさん
参加ありがとうございます。

勢いで作ったコミュニティに喜んでいただけてうれしいです!

「世紀末の魔術師」以外の話題でもどんどん盛り上がってください。
初めましてです。私もこのシーン大好きなんだよね!漫画のコナンは見ませんがアニメのコナンは毎週、毎年見てます。今年の劇場コナンも楽しみです(^-^)
>yokkoさん
初めまして〜!
天国へのカウントダウンは少年探偵団も最後まで大活躍で、良いですよね〜><
同じものが良いって言う人に出会えると嬉しいですね〜♪

他の皆さんもこれからよろしくで〜すv
コナンの映画についてじゃんじゃん盛り上がりましょ!!
はじめまして!

「世紀末の魔術師」が好きと言う人が周りにいないので
このコミュニティを見付けたとき、あっぴさんと同様に、“同じように思った人が居たこと”にすごく感動しました!
ラストのシーンは最高ですよね!

世紀末の魔術師…大好きです!主題歌もいいですよね。
>赤ずきんさん

主題歌「ONE」いいですよね!

サビの部分がコナン(新一)と蘭をイメージさせます。
本当に映画楽しみですね〜♡

超感動の映画であること期待しまくりです♡→ܫ←♡
早く見たぁぁぁい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
はじめまして☆

ステキです!ステキすぎるこの顔っっっ(≧ω≦)
コナンにキュン死した瞬間ですね!!
こんなコミュがあるなんて最高です!(≧∇≦)

俺が1番好きなシーン!
感動です!

あの時の蘭の涙、コナンの心境。。。


すべてが良いです…
みなさまのコナンに対する熱い思いを書いていただきありがとうございます。

日に日に人数が増え、現在の参加者数80人!
夢の100人越えも見えてきました!
はじめましてexclamation

「世紀末の魔術師」はヤバすなシーンが多すぎですexclamation

プースーチンラァとの対決のシーンヤバすぎますよ。


是非ともごひきに手(チョキ)
コナン大好きッですハート
ここのコミュの映画の名ゼリフ見てるとダイジェスト版見てる気がして泣けてくる‥涙ぴかぴか(新しい)

言葉であらわせないほどコナン激らぶゅいです目がハート
絡んで下さい目がハート
みなさま、参加ありがとうございます。

ついに参加人数夢の100人越えです!

記念にコミュニティの説明をリニューアルしてみました。
今後もよろしくお願いします。

やーまっちゃんさんが100人目、
蒼仔☆゚ さんが101人目のようです。

ありがとうございます。
100人突破おめでとうございます(>_<)

最初に比べるとかなり増えましたよねvv

これからもよろしくです><

はじめましてわーい(嬉しい顔)
コナンが限界だなといい、メガネをとる瞬間がたまらないぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします!
はじめましてぴかぴか(新しい)

コナン君大好きです目がハート

でも、旦那がコナン君はTVで十分と映画館に行ってくれません・・・
なのでTVでやったことのある作品しかしらないのですが、最新作とか以外はやってるんじゃないでしょうかexclamation & question

このコナン君のセリフもかっこよすぎですわーい(嬉しい顔)

これから宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。コミック、映画DVDはすべてもっています。世紀末の魔術師は、あの、エッグから皇帝一家の写真が流れるところと、哀ちゃんの「いいからついてきなさい」が好きです。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「じゃあ・・打てよ本当に球がのこってんならな」も好きです。

ただどうしても限界だな・・・のあと、新一に変装したキッド様が登場したときのコナンの顔が変だなっておもちゃってます。exclamation & question

「世の中には、謎のままにしといた方が、いいこともあるってな・・・」

かなりフリークはいってますが、良ければ仲良くしてください。

友人限定ですが、画像も、日記でコナン劇場も書いてますので。

ちなみに哀ちゃんとキッド様の大ファンです
ハート達(複数ハート)
じわじわと参加人数が増え、メンバー数150人を超えました!
ありがとうございます。

来年の映画第12作「戦慄の楽譜」も「世紀末の魔術師」と同じ古内一成さんが脚本を担当されます。

こちらも楽しみですね。
初めまして^^
馬鹿な坊やなので参加です(笑)
あのシーンの青山先生原画、みなみさんの男前すぎる声に惚れましたハート
こんな素敵なコミュを発見できて嬉しい限りです!
どうぞ宜しくお願いします*
初めまして!
思わず参加してしまいました!
アニメーターとして、コナンの作品に携わりたいと思い只今、就職活動中なのです!

コナンの男前っぷりに惚れました!

こんな私ですが、よろしくお願いします!

はじめまして!

なんて素敵なコミュがあるのかとたまらず参加しました
この一言がなければコナンにはまりませんでしたよ!!
今思い出しても心臓がうるさいです

表情といい声といいコナンがかっこよすぎです

哀ちゃんとの恋が実ってほしいと願っていたりするのですが
少数派でさみしい思いをしています

どうかよろしくお願いします
コナン大好きです。
よろしくお願いします!

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

限界だな・・・ 更新情報

限界だな・・・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。