ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水戸市立笠原中学校89会コミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同窓生のみなさん!お久しぶりです!

このコミュを通して、友達の輪を再び築きましょう!

みなさん、まずはここで自己紹介していってくださいね。

コメント(139)

前にスロ屋で見かけたことある(笑)

デカくなったよね(^_^;
分かりましたウッシッシ北Jくんね、おんなじクラスなったかな〜(笑)ワタシも忘れた・・・たらーっ(汗)


ところで、話は変わるけど、クロパン消えてない??
その長身、もてあまし気味ならば、20cm程もらい受けますっ!
1989年生まれの笠中生ですムード

あの頃わ本当楽しかったるんるんるんるん

ちなみに卒業間近で転校しちゃったんだけど、覚えてくれてたら光栄ですぴかぴか(新しい)
よしさん、、、、こんばんわ
ここ89年卒業。。。
あぁ。。89年生まれかぁ。。。。
いきなりみすってしまいましたウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

すいませんわーい(嬉しい顔)

そしたらみなさん自分の先輩方ですね電球ぴかぴか(新しい)
こんにちは!!おひさしぶり!!
たまむしちゃん。。。。。
ひ。。。。ひんとください、、、
> 玉虫さん
オイラは、3年生は6組ですた。中学のほとんどを学級委員みたいなのをやらされてました。この名前をひっくり返した言葉が名字にありまぷ。
玉虫さん、こんにちは手(パー)

ヒントみて、分かったexclamation ×2たぶん。
卓球部じゃなかった?
あと、すごく絵が上手だった記憶があるんですけど。

違うかな〜?
玉虫ちゃん
1年から3年の2学期までね。何か流れでやってました。
しかし、一応染色体上ではメスになります。。
心はオッサンですが
きたぁぁぁぁぁ!!まさるちゃん!!待ってたよ!!
ここでもよろしくね!
こばです よろしくです 枝ティーチャーのクラスでした 今は平須から元吉田に引っ越しましたが皆と再会したいです
>こばサン

ヒントください。
記憶力の低下もあり、なかなか分からないわたらーっ(汗)
枝Tのクラスだけ校舎が違ったから、ますます難しいな。。。
ヒントは名前がAです ノリチャンもヒント下さい あとこの間寿小学校に営業に行ったら前島兼二先生が校長先生になってびっくりげっそり
こばくん
おひさしぶりです。
1年の時に同じクラスだったよね。
>こばサン

ありがとう。分かったわグッド(上向き矢印)
同じクラスはなかったように思うけど、英語の塾が一緒だったな。

らはサン
相変わらずすげ〜な!すぐ分かるんだ〜目がハート
☆nori-chan☆ちゃん
おはよぉ〜
全然すごくないっす。
3年3組は集まりがいいですねー
よいエピソードはお盆休み?に教えてほしいです
きゃっきゃっ。あたいも3組。
でもさっぱりわかってない。笑。
さあてっと、卒業アルバムでも開きましょう^^
同窓生の皆様、はじめまして。

中学の記憶があいまいで、参加されている方もなかなか記憶と結びつかない状況でございますが、知ってる名前もちらほらと出ていたり・・・・。

3年間水泳部で馬鹿やってたものです。
笠原小→笠原中でした。

私のこと覚えてる方いらっしゃいますか?
何組だったかも記憶が微妙なのですが・・・(苦笑)
名前で即バレじゃん(笑)
同じクラスになったことないけど、言葉を交わしたことはあったような…
今思うと、水泳部ってカッコいい

ログインすると、残り114件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水戸市立笠原中学校89会 更新情報

水戸市立笠原中学校89会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング