ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マンボウスイミングクラブ応援団コミュの自己紹介は こちらさ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まず、団長(自称)です。 
見た目は オジさんですが、精神的には青年です。
いつまでも 少年の心を忘れない オイラって、お茶目?

ヨロシクお願いします

コメント(5)

初めまして(^^)GALFYです。
団長の心遣いにより札幌からの参加で〜す!
今春はリアルに岡山まで攻めますので飲み会の時は
宜しくで〜す。
美少女インストラクターです。
少女かどうかは謎にしておいてください。
プールでは厳しいです(笑)
>GALFYさんには、札幌支部長をお願いしようかと。 

北の空から 応援して下され。 

岡山に来たら、飲もうね。(笑)
>だっくりんさんは、美処女インストラクターということで、・・・処女?  そう、女は寝て起きると 毎朝 処女になるのよ。  って、とあるマイミクの姉さんがおっしゃってました。  そんな はずね〜よ。(泣)

美少女インストラクター(S) ってことで、 ヨロシク鍛えてやって下さい。  ビシビシいきましょう! 
ムーさんから招聘受けました。 よろしくです〜!

上の「(S)」って、やっぱりあの「S」ですか?(爆)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マンボウスイミングクラブ応援団 更新情報

マンボウスイミングクラブ応援団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング