ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1989年2月20日生まれコミュのやってみてください(^O^)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりにトピックを作ってみました。

管理人さんごめんなさい泣き顔


これは、アメリカのゲームです。
1度やってみてください。
これは、たった3分で出来るゲームです。試してみて下さい。

驚く結果をご覧頂けます。このゲームを考えた本人は、メールを読んでから、たった10分で願いが叶ったそうです。このゲームは、面白く、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。約束して下さい。絶対に先に進まず、1行づつ進む事。
たった3分ですから、試す価値ありです。

まずペンと紙を用意してください。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。

1)まず、1番〜11番まで縦に数を書いてください。
2)1と2の横に好きな3番〜7番までの数字をお書き下さい。
3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。必ず異性の名前を書くこと。

必ず、1行ずつ読んでください。先を読むと何もかもがなくなります。

4)4・5・6番の横にそれぞれ知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族・友人等誰でもいいです。
先を見てはいけません。
5)8・9・10・11番の横に歌のタイトルをお書き下さい。
6)最後にお願い事をしてください。

さて、このゲームの解説です。
1…このゲームの事を2番に書いた数字の人に伝えてください。
2…3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3…7番に書いた人は好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4…4番に書いた人は貴方が大切に思う人です。
5…5番に書いた人は貴方のことをとても理解してくれる人です。
6…6番に書いた人は貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7…8番に書いた歌は3番に書いた人を表す歌。
8…9番に書いた歌は7番に書いた人を表す歌。
9…10番に書いた歌は貴方の心の中を表す歌。
10…そして、11番に書いた歌は貴方の人生を表す歌です。

この書き込みを呼んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、貴方の願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事の逆の事が起こるでしょう。
とても奇妙ですが、あたってませんか。



何気に当たっているような感じで面白いですウッシッシ電球

やってみてくださいわーい(嬉しい顔)手(パー)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1989年2月20日生まれ 更新情報

1989年2月20日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング