ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大好き、西伊豆。。。コミュの西伊豆グルメ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
西伊豆で、新鮮な海の幸が食べられるおすすめ店教えてください。
西伊豆初めてなのでいろいろ知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント(11)

隣の松崎町ですが、確か松崎漁港のそばに、
「民芸茶房」っていう有名店があります。
刺身とかは若干高めですが、オススメは干物定食。
\1,000で美味しい干物が4枚ついて、付け合わせも
バラエティ豊かでお得ですよ〜
> 玲さん
ところてんですかねわーい(嬉しい顔)確かファミリーマートの横の土産物屋で食べれますわーい(嬉しい顔)
ローソンだったらすみません冷や汗
私のオススメは・・・

宇久須の「のんびりじゃ」
    「こあじ寿司八起」
仁科の「佳倉」
松崎の回転寿司「ととや」
土肥の「かね半」


宇久須は、「三共食堂」の小鯵寿司・・・抜群です!!

 他にもお子さん達が喜ぶカツ丼(まだ早い?)
 兎に角昔ながらの味が満載なんです^^

  お昼しかやっていないので、込み合うから気をつけてね。。。


TOKYOには無い味で満喫させてくれるから 愛しています「三共食堂」
サイチャンさんと同じで宇久須の「三共食堂」さんの小鯵寿司は本当に美味しいです!
ぜひ堪能してきてください♪
東海大学水産学科では焼津市と共同で、サメの加工研究やってるんだって。
駿河湾の深海に住むサメが網にかかって困る。そこで、このサメを加工して売っちゃえ、てことらしい。

製薬専門の証券会社にいた友達に聞いた話。
「今のコラーゲンブームの原料は、サメと鶏のとさか」なんだって。


なんか、伊豆の活性化のために知恵出し合う会ができたらいいと思います。
>>ま〜ちゃんさん、コメントが遅くなってごめんなさい><;


【三京食堂】に行ったら〜地元に住んでいた「斎藤さんの〜ある意味知り合いです!」と話しかけてください、、、。
でも・・・特にサービスはありません><;


  すみませんが、本当にこちらのお店の色々なメニューが素敵です。

・小鯵寿司
・地魚寿司
・カツどん
・鍋焼きうどん
・シンプルらーめん


  もう〜分からん^^
【伊豆の活性化】の為の会か・・・

  いいね、、、もう少し待ってね^^
嗚呼・・・こんな日記を読んでたら、、、「三共食堂」に行きたくなった。

【伊豆】ではなく、静かな【西伊豆】の魅力を伝えたい〜〜〜
何でも質問、お願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大好き、西伊豆。。。 更新情報

大好き、西伊豆。。。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング