ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♡100均!ラバ〜ズ♡コミュの100均、失敗品・・(T。T;)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 残念だけど・・買って失敗しちゃった・・・。
くやし〜い!!
ってお品も、ありますよね。
皆さんのそんなお話、聞かせてくださいマセ

コメント(784)

>>[747]
セリアはどうでしょう?
使ってますがそんなに力いらないかなぁと。
汚れも水洗いでほとんど取れました。
トイレスタンプ剤@ダイソー

「6回も使えてお得!」とピンクとブルーを購入したが、
1回分の目盛りではなかなか押し出せない。
固すぎて、結局1回半出てしまう。
キャンドウやセリアで売ってるのは
1回分を左右にひねりながら押し出す4回分仕様。
買うなら無駄のない、4回分をお勧めします。
サッシ・床用 結露テープ 幅広タイプ
キャンドゥにて。
写真は分かりづらいですが、くっつかない!!
マスキングテープでとりあえずとめてます……

裏は粘着テープではないです。
ツルツル面ならくっつく、何度も剥がせるって感じのものでした。
追加
普通に窓なら問題ないです。
サッシとかの曲がった部分が無理です。
失敗作ではないのですが…
ワッツで購入したポリ袋ストッカー(L)、組み立てる時、差し込み口の切り込み部分の幅の方が狭いため、差し込む側をはさみでカットしなければなりません。
購入の際は切りすぎないようみなさま気をつけて下さい。普通のハサミで切れました。
使用する分には何も問題ありません。(^-^)
DAISOさんで買った靴の冬用の中敷き。

包装されていた袋を捨ててしまった為、商品名がわからず申し訳ありませんが、フェルトのような温熱材で暖かいのは暖かいのですが、靴下にくっついて靴を脱ぎ履きするたび靴から脱げてしまいます。もうやだ〜(悲しい顔)

更に1週間経った今日、随分中敷きがずれてくるなぁと思ったら、中敷きが縮んでる!
計ってみたら23,5センチにカットしたものが、20センチぐらいしかない!

もう、DAISOさんで中敷きは買いません。
傘。
私は買ったことないけど、今日おじさんがレジでぶちきれてた。
「傘を二回使ったら風もないのに壊れた。責任者に報告しろ」だそうです。
キャンドゥで購入した珪藻土。
水筒をひっくり返して置くと乾燥するらしいけど、全く乾かない…
しかも、カビのような黒い点があせあせ(飛び散る汗)
これを水切りのザルに置いて使えばいいのかもですが、珪藻土の意味がない気も…
なので、靴箱の湿気とりにします冷や汗
ダイソーで購入した『診察ケース』、お薬手帳が入るとかいてありましたが、サイズがギリギリで、出し入れがしづらいです。また、とめるボタンがかたくあけにくいです。
イラストはかわいく気に入っているだけに残念です。
ダイソーのこのかみねんど、1個買ってみたけど、石粉粘土かと思うほど重く(500g)
あと手にすごく、くっついて作業しずらい・・あせあせ

やっぱ、いつも使ってる「ふわっと軽いねんど」がいいなと思いました。

結局アイスの中身に全部使いました。無駄にはならなくてよかったあせあせ(飛び散る汗)
部屋で音楽聴いてるとき近寄らなくても表示画面が見えればと思い買ったら予想以上にレンズが汚くグニャグャでビックリするぐらい何も見えないうれしい顔
ダイソーにて購入したケース付きしゃもじですが、今まで使っていたしゃもじに比べ柔らかいので、炊いたご飯をかき混ぜるのに、ふにゃふにゃ感があります。
なので、1度、使ってしまい込み、別のしゃもじをケースに入れて使ってます。
>>[768]
はい。
違うしゃもじを入れて使っています。
>>[770]
ありがとうございます。
かわいいです♪ 探してます(^o^)
200円商品ですが、これはオススメできません。
急に必要になり購入しましたが、スースーと冷感が続きすぎて辛かったです(T ^ T)
どうか同じ思いをしてほしくないのでコメントしておきます。
>>[772]
すいません、どちらの100均で買われましたか?
ダイソーでしょうか?
>>[774]
ダイソーです。うっかり書き忘れててすいません(^_^;)
いえいえ、とんでもないです( ´ ▽ ` )
ありがとうございます^^*
テレビで紹介していた、だしの素が小さじ1杯分出てくるケース。キャンドゥで見つけて買いましたが失敗でした。
小さじどころか大さじ1杯分くらいのだしの素がダバダバ〜ッと出てきて大惨事に泣き顔
これはおすすめしません…。
包帯を止めようと買いましたが全くくっつきませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)
昔ながらの包帯止め(金具みたいな爪のやつ)がやっぱり一番ですウッシッシ
さとうきびから生まれた紙皿(JAN 4947678032802)を購入しました。使う前は何もにおいしないのですが、おかずを入れたら、生乾き臭がして、ダメでした。底のにおいをかいだら、独特のにおいがありました。食品を入れるのには使わない方がいいです。生乾きの原因の菌が増殖してるのかもしれないです。
ダイソー ガラスの蓋付き(木製ゴムパッキン付き)ケース200円商品。
砂糖、塩、インスタントコーヒーを入れ三つ並べて気に入って使っていたがある時砂糖を入れていた物が割れてしまい再度購入。
しかし、蓋が竹製の物しか置いてなく(たまたま、何ゴミにして良いのか分からず蓋をとってあった為)蓋だけ付け替えればいいではないかと思いそのまま購入。
ですが微妙にサイズ変更した様で高さが低くなり、幅が広くなっており、蓋はハマりませんでした(T ^ T)
揃えたい時は一緒に買わないとダメですね。
セリアで買ったハンガー、ピンチ部分の挟む力が弱すぎてすぐに落ちてしまいます。
このバスタオルは失敗でした。
これで拭いた後化粧水つけたら顔が埃だらけでモロモローっとなるのでもう一度洗いました。
最近の100均タオルで失敗したことなかったから油断したー(*_*)

ログインすると、残り757件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♡100均!ラバ〜ズ♡ 更新情報

♡100均!ラバ〜ズ♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。