ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

100mコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私の専門は中距離です。
でも、100は大好きです。
練習で100のインターバルとかのときは超もえてました!笑
よろしくおねがいします。

コメント(10)

初めましてわーい(嬉しい顔)
今、高2で11秒台前半を
出せるように頑張ってます指でOK
よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして。
私は目が見えません。
そんな私が大好きなのが陸上です。
視覚障害者の世界選手権でメダルも取りました。
よりよい環境で走るため、京都から東京へ出てきました。
目の見えない私が走るためには、紐をもって一緒に走ってくれる伴走者が必要です。
しかし、事情により伴走者がやめてしまいました。
次の目標は、パラリンピックに出ることなのですが、一緒に走ってくれる人がいないと練習ができません。
伴走に少しでも興味の有る方、友達に、こういうことに興味を持ってる人がいる。
どんなことでもいいので、そういう情報など有ったら私にコメントかメッセージを下さい。
ほんとうに困っているのでよろしくお願いします。
はじめまして。アメリカ、ドイツで100mしてました。ブログにもその留学時代の思い出足取りや経験で得た持論を載せて行きますので良かったら遊びに来てください♪
http://m.blogoo.ne.jp/index.php?blog_id=starkleufer&guid=on
はじめまして。
横浜在住の、”てらまさ”です。

最近、パパになりました。
新たな交友関係を増やしたく、コミュに参加しました。

写真はジャスティンガトリンとのツーショットです。

気軽にメッセ下さい。
メッセのやりとりから、交友関係を深めていきましょう。
となりに写っている写真はジャスティンガトリン選手。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

100m 更新情報

100mのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング