ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ライオンキングコミュの心からお願いいたします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様はじめまして。

昔、めちゃイケの放送で岡村さんがライオンキングに出ているのを見まして、鳥肌が立つほど感動したのを覚えています。

本当にゾクッとするほどの衝撃でした。

あれから数年経ち、最近になって、舞台に興味を持ちまして


そのときにあの映像がよみがえって来たんです!

本当にそれほどの衝撃でした。

しかし、もう再放送もなく、非常に残念です・・・。


どなたか、DVDに録画してくださる方いませんでしょうか?

もう一度、あの感動を味わいたいんです。

本当にわがままな書き込みで申し訳ありません。

どなたか、いらっしゃいましたらメッセージ待ってます。

コメント(9)

はじめまして(*´∀`*)ハート達(複数ハート)

私も昨日劇団四季のライオンキングを観に行って、めちゃイケのオファーシリーズがどうしても観たくなりましたexclamation ×2

どなたか、DVD(なんでもいいのですが・・・)など録画していただける方いませんでしょうか??

おねがいします!!!!!!(p´□`q)あせあせ(飛び散る汗)
ファイル共有ソフトでダウンロードしてはいかがです?
私もお願いします!!!!
PCはありますが、どのようにすれば良いのか
ご教授願えませんでしょうか!!
YOU TUBEでハイエナダンスの振り付けだけは見つけました。
ただ音と画像がずれてますが。。



http://jp.youtube.com/watch?v=pIkXjLSc0EA&NR=1
もう一つ見つけました!!
第10回オファー記念の、短いバージョンですが、自分も見れて嬉しいです!!

MチャTV  岡LI0N_KING


http://jp.youtube.com/watch?v=I5SxkYuZHuQ&feature=related

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ライオンキング 更新情報

ライオンキングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。