ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東*リバティー元気組コミュのりば元こすよさ新年会のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リバティー元気組恒例新年会のお知らせです
よさこいの交流会なのでどなたでも誘って遊びに来てください
総踊りを覚えたい方もどうぞ〜〜〜よさこい以外の人でもOK

ビール2月6日13時
ワイングラス東金市八鶴湖畔八鶴亭
とっくり(おちょこ付き)コスプレでOK、私服OK、衣装OKつまり何でもいいということです
13時から15時踊りのみ参加500円
15時から17時宴会と踊り参加飲む人5000円飲まない人4000円子供1000円です

出し物をやりたい方いつでも申し込んでくださいな
今年も千葉のよさこいを皆で楽しみましょう〜〜♪

参加表明はお早めに!

総踊りから参加
飲む人
1なまけ猫
2みさと
3わいん
4たっけちゃん
5ヒロくん
6ミツル
7さち
8なおくん
9ともちゃん
10もりちゃん

飲まない人
1りばこ
2なっちゃんぱぱ
3くみん
4みどり
5みやちゃん
6かおちゃん(高校生)
7のんちゃん
8もとまっく
9リンダ
10龍
11なかじ
12中年ライダーさん
13ともちゃんのお友達
14ともちゃんのお友達(高校生)
15ららちゃん
16やまちゃん(小学生)
17おかゆっち
18みーたちゃん
19たんぽぽちゃん
20ともちゃんお子さん(子供)



宴会から参加
飲む人
1うどん
2もっちー


飲まない人
1きのこ
2いおりくん(子供)


踊りのみ参加
きずなさま、三名サンレンジャー
マスカットベリーズさま、三名参加




コメント(106)

行けなくなっちゃいました(涙)残念です(/。\)
仕事で〜す!次のイベントお待ちしております!
たんぽぽ、なまけ猫、なお、のんちゃん、もりちゃん、おかゆちゃん、タケちゃんーーーーバス班ですね。

他にもいますか??

よしみちゃん、残念(涙)またよろしくです。
踊り、飲み会混ぜると42名さまの参加です。

宴会は木曜日で最終締切
踊りは当日でもかまいませんのでご参加お待ちしています。

お友達を誘うなら今だよ〜〜♪
この日の午前中、町内会の婦人部の役員会が入りましたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
千葉からバスで行く・・・時間にゆとりがありませんたらーっ(汗)

車(セダン)で行くことにします。

「飲まない人」に変更お願いします手(パー)
たんぽぽちゃん、残念だねぇ〜〜

バス組から抜くね。

千葉からバス組
なまけ猫、なお、のんちゃん、もりちゃん、おかゆちゃん、タケちゃん、ららちゃん、ららちゃんとこのやまちゃん。8人かな。
自分も千葉からバス組でよろしくお願いします手(パー)
今週末ですね!楽しみにしています。
飲み会から参加ですが、よろしくお願いします^^

それとチハルちゃんですが、当日来れないとのことでした。もし伺ってたら恐縮です。一応コメント書いておきますね^^
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
すみません、急遽参加できなくなりました。
楽しみにしていたので残念です( ノД`)…
ミツルさん、うどんちゃん、バスで千葉から来てね。
西口だから、いつもと違うよ。
東京からの電車の後ろに乗って出口出て右に行ったロータリーだからね。
よろしくん。

たけちゃん了解しました、残念だわさ。

バス組。
なまけ猫、なお、のんちゃん、もりちゃん、おかゆちゃん、ららちゃん、ららちゃんとこのやまちゃん。ミツルさん、うどんちゃん。

9名です。
> ribakoさん
車は 砂利の所で 大丈夫ですかあと…娘 麗奈は 乱舞から参加に して下さいお願いお願いしますわーい(嬉しい顔)
ごめんなさい。急に僕の職場の部下に不幸があり、当日どうしても参加できなくなってしまいました。久しぶりに皆さんにお会いしたかったのに残念です。げっそり間際の連絡となってしまいすみません。
> もとまっくさん

会えるかと思っていたら残念…

またイベントで会えると良いですねるんるん
もとまっくさん、残念。

かえちゃん、間に合いますよ〜〜〜大丈夫です。
OK牧場。遊びに来てくださいな。

バス組。11時45分千葉駅西口(小さい出口、東京からなら後ろの車両に乗ってください)出たら右に曲がりロータリー、八鶴亭のお迎えの車が来ます)
なまけ猫、なお、のんちゃん、もりちゃん、おかゆちゃん、ららちゃん、ららちゃんとこのやまちゃん。ミツルさん、うどんちゃん、かえちゃん

10名です。


ribako姉さん他皆様
すみません、明日通夜が入り、どうしても行かなければなりません。
急で申し訳ありませんが、きのこキャンセルでお願いします。
残念!皆さま楽しんできてください!
うちの受験生が気分転換したいと言い出しました。
ミッチ中3フル参加で追加お願いします。
いよいよ、明日ですね。

すっごく行きたくて、この掲示板見る度、もっと行きたくて〜
でも、チームの役員会や、千葉初練習があり、
参加できません。

残念です!!!!

みなさん。ガンガンあばれちゃってくださいね〜〜!

報告を楽しみにいています。
まことに申し訳ありませんが、
踊れない曲がたくさんあるので、
ちびっと講習していただいちゃったりしたら、うれしいです。
同行者も新人なので、よろしくお願い致しますぅ!
なっちゃんぱぱさん、ありがとう、了解しました!
よさこい村CD、持って行きますよ〜手(パー)


>あゆまま〜
わかってるよ、参加したいの。
でも、大切なモノを大切にしなきゃ。
頑張ってね、千葉支部の初めての練習会。
応援してるから手(グー)
お友達の子供が熱が あるためキャンセルになりました 友達大人と子供キャンセルしてください
> あゆままさん

あゆままが行きたい気持ちすごくわかるあせあせ(飛び散る汗)

私もあゆままこないのかな〜って思ったけれど今大事な時だもんねほっとした顔


少し落ち着いたらやあゆままがふと一息つきたくなったら一緒にリバティで踊りましょうねほっとした顔
すみません!!ちょっと体調が悪いので、様子見ます…。

明日、また書き込みします!直前に申し訳ありません。
この季節なので、、風邪はやってるもんね。

今日の午後ひまなひといませんか?お友達などどた参加できる人募集〜♪

ぜひさそってくださいな
誰か・・ドタ参加してくれるといいね。。。

おいらは・・元気です。。。^^
1時に、八鶴亭で・・会いましょう。。。^^
この時期は風邪引きやら不幸やらが増えますからね(- -;)

お会いできない方々、とっても残念ですがまたの機会にぜひ(*ゝ`ω・)


ところで、会場は乱舞・宴会ともホールの方ですか?
ドタ参加二名

同心
・こーいち
・こーじ
最初から最後まで
こーじ飲む人、こーいち飲まない人


ごめんなさい、車で行きますのでバスはキャンセルで
東金道路の野呂パーキングで休憩中ウッシッシ
ちっと早すぎたか?
駐車場はどうするべぇかぁ〜なぁ〜!車(セダン)
> ミツルさん
了解(≧▽≦)ゞ

バス組集合完了しましたOK
は〜〜い!お疲れ様でした。
たぶん皆さん、まだ家には着いていないでしょうが
東金組みはついてましゅ!!

私はやっと眠れますです。
20時間勤務、きつかったぞ〜〜土曜日も興奮で眠れず。
やっと今日眠れると思われます。

ぐっすりと寝ます、ZZZZおやすみ〜〜ころっとな。
お疲れ様でしたexclamation久しぶりに 皆さんのパワーを頂いて 楽しかったですハート明日は 顔が 筋肉痛になりそうですウインク笑いすぎました(笑) 楽しい時間を ありがとうございました
今日はお疲れ様でした&ありがとうございましたるんるん

久しぶりにリバティのあったかい雰囲気の中、1日過ごせて幸せでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

りば子さん、参加された皆様ぴかぴか(新しい)素敵な時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん
初カキコですわーい(嬉しい顔)

遅くなりましたが、6日は、ありがとうございました顔(願)顔(願)顔(願)
何度か踊りには参加させて頂いてましたが、新年会は初参加でしたるんるん
いろんな方とお話しができ、本当に楽しく、有意義な時間を過ごせましたるんるんぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)
又、機会がありましたら参加したいと思います手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

どこかの祭などで会えたら、どうぞお声をかけて下さいなわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
今後も、飲めや歌えや踊れや大騒ぎ〜で、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
なまけ猫さん
いいよね〜、リバティー揺れるハートハート達(複数ハート)

乱舞、ばんざ〜〜〜い富士山

また、行きましょうウッシッシ手(チョキ)

ログインすると、残り72件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東*リバティー元気組 更新情報

関東*リバティー元気組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング