ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Luis Enrique/ルイス・エンリケコミュの毎月21日はエンリケの日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんはじめまして。
ボクもタソッティのおかげでエンリケ好きになりました。同じきっかけの人が結構いて嬉しいッス。

ボクが初めてカンプノウへ行ったのは、エンリケ最後のホームゲーム、ラシン戦でした。なんとか間に合って興奮しましたよ。引退してからもエンリケ兄貴のことが忘れられず、気がつけば兄貴のことを考えています。
昨日も居酒屋の靴箱に靴を入れる時、21番の箱を探してしまいました。みなさんもこんな経験ありませんか?

コメント(29)

おぉ〜皆さん、エンリケまくってますねぇ。
私はまだ「21」をみて興奮するほどではないですが
サッカーを見るたびに、彼の事を思い出しちゃいますね。

エンリケって日本にもいそうな顔してません?
なんか誰か知ってる人にちょっと似てるような…
さっきJリーグの試合見てたんですけど、磐田のカレンロバートって若干似てませんか?エンリケをさわやかにしたような感じかな。
しゃくれっぷりは物足りないですけど。
21日はエンリケの日に決定ですね。
タソッティ事件(勝手に命名)でみなさん好きになられた
というのは結構意外です。
僕はあの暑苦しさにしだいにやられていったという感じですね。

>泥田坊さん
あの試合を見に行かれたなんて!!すばらしすぎ。
自分はテレビの前で目に焼きつけてましたよ。

>sigueさん
ちなみに自分の顔にかなりの親近感を憶えてこのコミュを
始めましたw

ひっそりやっていこうなんて思ってたらいつのまにやら、50人
まであと2人!!
ここまできたらぺップやコク−のコミュ追いこしたいですね!
えぇ〜!!
enriqueさん、エンリケ似ですかぁヽ(*^^*)ノ
でも絶対、日本にいてもOKなタイプですもん、エンリケ。
親近感、わきますもんねぇ〜。
彫りは深いけど、和風っていうか…んん〜伝わりますかねぇ( ̄ー ̄;
おっ、ってことはenriqueさん、彫りが深いってことですね?!
>おっ、ってことはenriqueさん、彫りが深いってことですね?!

ああそう言われると、親近感はアゴの方でした。


というかいつのまにか50人超え!!!!
スゲーーー!
オメデトウございま〜す。本日はエンリケの日でございます。
とりあえず、バルセロナの方角に向けて、あのポーズやってみました。ウィ〜っ!
はじめまして。
本日はエンリケの日ですね!!
私も、「21」が大好きです。
エンリケの日1日過ぎて23ゲットです!!!

無意味。。悔しい!!
|ω・`)ジー
9月のエンリケの日
1番のり〜♪
チッwwwwwww 乗り遅れたwwwwwwwwww

狙ってました?w
いやw 携帯見たら21日になってたから
エンリケってなんかわかんないけど反応しました^^;
チキートにエンリケのコラムがのってますね(10/8のコラム)。
昨年のニューヨーク・マラソンについての記事です。

http://www.oye-comova.com/Chiquito/Futbol.html

15日に行われるアムステルダム・マラソン大会に向けてトレーニングを頑張っているそうです。


エンリケのブログ

http://objetivosluisenrique.blogspot.com/

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Luis Enrique/ルイス・エンリケ 更新情報

Luis Enrique/ルイス・エンリケのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング