ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

毛モッコリの会。コミュの毛モッコリたちは元気ですか〜?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
暑い!って日が増えてきましたね。。
どうも、ふくちゃんです。

札幌もようやく桜が咲き始めて、おいおい暑いよ、と
思える日が増えてきました。サイアクです。

3月にパーマをかけていたんですが現在増殖中。
先日、ライブを見に行き、なんかやたらと私に近づく
人影が・・・・。でも振り帰っても誰もいない・・・・。
ライブハウスだけにオバケ・・・・!!と不信に思っていたら!
その人のような気配が、パーマでくるくるになった自分の髪の毛だった・・・・という恥ずかしい話しができたほど、
毛モッコリ毛先班は暴れています。

みなさん、毛モッコリにけっこうな湿度を感じる
今日この頃だと思いますが、いかがですか?
人間臭出てますか〜??

この間試した、アジエンスの濃密ヘアパックは
よかったです。2-3日は毛モッコリたちがいつになく
大人しかったです。

コメント(7)

そろそろ髪がベタベタする季節がやって来ることが恐ろしくて、早々と襟足ともみあげ部分を自分で刈り上げてしまいました。

もうほとんどメンズ並に髪が無いので今は快適です!
* トウフ皿ダさん *

準備万端ですね〜!

いいなぁ〜ショートが似合う人!羨ましい!!
私、恐ろしく似合わないんです・・・・。
過去何度かショートにしたけど、昔から毛モッコリ
だったし、どうもダメなんです。。

自分で刈り上げってすごーい!!
バリカンで??
お久しぶりです〜☆

やられてますよ〜泣き顔
首の後ろが乾いていたことはここ最近ありません。。
常に密林です。ほんとに暑い。。この髪があるのと
ないのとじゃ全然違うんだろうな〜と、今日も薄い
サラリーマンを羨望の眼差しで見てやりましたよ!
つばくろさん、

お久しぶりですー!
岡山も梅雨入りですか〜。。札幌の夜は
まだまだ冷えますよ。。今のところ、夜は
役立ってますわーい(嬉しい顔)

「紫外線が普通の人より防げる」
これ、同感です☆確かに、かなり役立ってるかも。。。笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

毛モッコリの会。 更新情報

毛モッコリの会。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。