ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

@モルジブ@コミュの@モルジブ@大好き!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
        やっぱ 「 モ・ル・ジ・ブ 」 いいよね^。^

        って、  まだ行ったことないんだけどね ( 笑 )

        でも、一生のうち1回・いや2回・いや絶対3回は行ってやる^。^

        ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

        まさかとは思うけど、

        もう行ったことがある人って、いるのかな(?。?)

        もしいるとしたら、



        うらやまし〜〜〜〜〜^。^

        先輩、いろいろ教えてください!!!!!!

        
        ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

        
        ちなみに、

        
        行ったこと無い人も、

                   みんな集まれ〜!!

        
        「 モルジブ 」 について、熱く語っちゃおう^@^


                                @ ARISTO @

コメント(13)

  ゆうなぎさ〜ん^@^

  メッセージありがと〜!!

  やっぱり 「 モルジブ 」 一度は行ってみたいよね〜^。^

  
  「水上コテージのベランダにジャグジー付き」

  
  あ〜、考えるだけでたまんねー!!!!

  

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  俺もいつかは行きたい。  いや、


            絶対、行くんぞ〜〜〜〜!!!!!!!!



                        ARISTO でした。
 ゆうなぎさん^@^

 メッセージ、ありがと〜!!!

 返事遅くなって、ごめんね>。<

 俺と「 モルジブ 」との出会いは、ゆうなぎさんと一緒でやっぱりパンフレットなんだ〜〜^。^

 旅行の計画があったわけじゃなかったんだけど、たまたま仲間との待ち合わせで仲間が遅れてて、時間つぶしに見てたんだよね〜〜^@^

 そのときはもちろん、「 モルジブ 」なんて知らなかったから、ハワイとかグアムとかを見てたんだけど、そしたらたまたま取ったパンフに「 モルジブ 」が載ってたんだ〜〜^@^

 見つけたとたん、ひ・と・め・ぼ・れ^。^

 それまで、あんまり海外に行ったことなかった(実際に行ったのは、高校の時、サッカーの遠征で1回言っただけ>。<)から、ハワイとかグアムとか行ってみたいと思ってたけど、「 モルジブ 」に出会ってからは、絶対一生に一度は行かなきゃいけない場所だ、って思ってるよ^。^

(まだ行けてないけどね>。<)

 今となれば、その仲間が遅れてなければ出会ってなかったかも!? って思うと、その仲間に感謝したいよ^@^

 お互い行けるといいね^。^

 Mixiで仲良くなって、みんなで行くっていうのもいいかもね〜!!!!!!



                       ARISTO
はじめまして、書き込みさせていただきました。
モルジブはと〜っても綺麗で素晴らしい島ですよ!!
私はヴァデゥーアイランドリゾートへ2回行きました。そこは、日本人のダイビングインストラクターがいるし英語が出来ない私にとっても安心できました。
島一周歩いても5分という小さな島でしたが、食事は美味しいし海は綺麗だし、水上コテージも素晴らしかったですよ!
あまりに綺麗だったので、1年に2回続けていったらリピート歓迎!とかいって夕食にワインのプレゼントもあったし、島の方達も親切でした。
もちろん、オプションに参加すれば他の島へと遊びに行けるし!!
でも、あまりに何も無い島なので海が大好きな方でないと暇をもてあましてしまうかも・・・。

ほんと〜におススメです。

旅行代金が高いですが、食事が3食付で美味しいので安い方かも!
何十も島があって迷うと思いますが、ぜひ皆さん行ってみてください。
はじめまして!!
私も1度だけ行きました。確かにすばらしい所です。
私はワンオンリーカヌフラです。
現地の案内の方はとても親切でした。
何度でも行きたいですが、代金は確かに高いので、難です。

日本人とかあまり居なくて、どちらかというと、
ヨーロッパ辺りのセレブがたくさんいました。
社長とその愛人らしき人が、離れ小島ランチをしており、
私は違う世界を見た気がしました。

マンタ・サメ(小さい)もいい子達で、
あまり人を警戒しません。
なんと言っても魚達と一緒に泳いだのが印象的です。

島は無数にあるモルジブですが、カヌフラもお勧めです。
初めましてほっとした顔ムード今年9月2日〜6日に モルディブに行きま〜す目がハート右斜め上右斜め上

誰か同じ日程、もしくは 絡んでの日程の方いませんかぁ〜

現地で 一緒に遊びませんかぁ〜右斜め上右斜め上わーい(嬉しい顔)ムード
うらやましい
9月に行けるんですね

今は、少し行ける状況ではないけど、
また、いつか行きたいと思ってる場所です。

島だけなので、向き不向きがあるかもしれないですが、
綺麗さは想像を超えてるし。

でも、新婚旅行だけの場所にしとくのはもったいないですよね。
> キュラさん
良かっ場所やオススメな事など 是非教えてくださいexclamationexclamation

今回は従姉妹に誘われて、女同士の旅なんです〜わーい(嬉しい顔)ムード

食べに出掛けたり、マッタリ〜ゆったり〜ほっとした顔のんびりしてくる予定です〜わーい(嬉しい顔)
yuiさん

モルジブは滞在する島が全てのところがあるので、
なかなか移動は難しいかもしれませんね。
十分島を吟味して選んでください。

お勧めな事はシュノーケリングです(ダイビングできればなお良し)
ハウスリーフのある島のほうが楽しめると思います。
泳ぎが苦手でも何でも、とにかくお魚を見ましょう。
こんな癒される世界が他にあるかというくらい感激しました。
とにかくサンゴ礁で囲まれてる島かそこに行けるように
してもらうとよいかもしれませんね。

まあ、のんびりしたくなくても、島に監禁されるみたいに
のんびりできますよ。天国のような島に監禁されるのも
なかなかですね。
> キュラさん
わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ありがとうございま〜す右斜め上右斜め上シュノーケルですかぁほっとした顔ムード
是非やってきますねexclamationexclamation

楽しみです〜、絶対お願いしてやってこよう〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

そして
海の綺麗さをめちゃくちゃ味わってきたいです波わーい(嬉しい顔)

はじめましてうれしい顔

2004年に新婚旅行でモルジブに行きました飛行機バドゥという小さな島です。一周歩いて5〜10分。

とてもステキな所で、夜は砂浜で夜光虫(?)を見て朝日と夕日を目に焼き付けつつ、キレイな海岸と魚達を思い出に…。ゴミはスーツケースに詰め込んで帰ってまいりましたあせあせ(飛び散る汗)

その後、授かった子供たちを連れていつかまた行きたいっexclamation ×2

よろしくお願いしますパンチ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

@モルジブ@ 更新情報

@モルジブ@のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング