ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やぎべぇが好き☆コミュのお初ですはこちらから。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

私もよろしく☆
何をしたらよいのでしょうか?
はい手(パー)私もよろしくですムード

最近…就活にいきづまってるもちょこは、KALDIに就職って手もありかなぁなどと迷走中です…ダッシュ(走り出す様)
まだまだ、これからですよ指でOK
姉は秋ぐらいに決まったんでわーい(嬉しい顔)
だよねこれからよねっ(><)
まだまだ頑張るよーd(^O^)b(そのうち…)
はじめまして
犬山店限定コミュがあるとは感激ですハート達(複数ハート)
母がよく行きます。(もちろん私も)
最近はエアポートウォーク行ってきました。
宜しくお願いします。
Saiさん

ありがとうございますほっとした顔私は昔犬山店で働いてましたわーい(嬉しい顔)犬山店が大好きなんでコミュ立ち上げのきっかけになったんだけど(笑)よろしくです
miyusueさん

ありがとうございますほっとした顔
犬山店にはよく来られるんですねわーい(嬉しい顔)
知らない間に酒販してたりしたから笑えたけどわーい(嬉しい顔)
はじめましてぴかぴか(新しい)

ずっと、やぎべえ好きでしたが
まさかコミュがあるとは(笑)

よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノシ★
> きよにょっき★さん


はい、ちっこく存在してます(笑)ハートどうぞよろしくわーい(嬉しい顔)
初めまして。
彼女の「カルディオリジナル ヤギべえマスコット」が
携帯ストラップについていたのに気に入って
やぎベエコミュを探してここにたどり着きました。
やぎベエコミュがある事が大変嬉しく思います。
よろしくお願いします。
> ごーどん@光男さん

ありがとうございます手(パー)よろしくお願いしまぁす猫

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やぎべぇが好き☆ 更新情報

やぎべぇが好き☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング