ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

謝霆鋒とアジアの美形な男子たちコミュの肉まん(?)を頬張る霆鋒

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中に何が入ってるんでしょうね?
霆鋒の食べてる姿、叫ぶ姿、どれも可愛いです目がハートハート達(複数ハート)

コメント(3)

めちゃめちゃ、カッコイイです目がハート
久しぶりに動くニコを観ましたわーい(嬉しい顔)

最初は、辛いのが入ってたんですよね?
次は、大丈夫で。。何に怒ってたんですか?
アナウンサーの質問が、変だったのかなぁ。。
中国語が全くダメなので、漢字で何となく分かったような。。笑あせあせ

これって、いつ頃のニコですか??若い時?最近?

質問攻めでごめんなさぁいあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと、興奮気味ですので。。爆w
みかんさん

2006年頃のだと思いますわーい(嬉しい顔)

ってことは、4年前?

最近のイカツイ霆鋒もいいけど、やっぱりカワイイ霆鋒が好きですハート達(複数ハート)
nicさんw

ほんと、ほんとexclamation ×2

可愛いニコハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
大好きでぇす目がハート

4年前なんですねぇ。。ちょうど、私が一目ボレした頃デス目がハートへへw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

謝霆鋒とアジアの美形な男子たち 更新情報

謝霆鋒とアジアの美形な男子たちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。