ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラーメン ナンバーワン祇園店コミュの質問・問い合わせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
場所や営業時間等何でも受け付けます。
県外の方や観光でお越しの方等

食べ方や注文の仕方(麺の硬さ、替玉等)等何でもどうぞ!

コメント(13)

はじめまして
中州屋台のときから大将にはお世話になっています。

会社が祇園で最近時間があえばよくいきます

昼はどうしてもおおいのでできる限りずらしていってます。

ナンバーワンは最高です!

ちなみに 昼以外なら 
「ニンカタ」たのみます!
にんにく入り硬めん さいこーです
そうです。隠れた人気「生にんにく入り」です。
通常は、置いてあるにんにくを自分で入れるのですが
頼めば生にんにくをその場で絞ってくれます。
最高に美味い…でも臭いますよ。
お金は取られません。
生ニンニク最高ですよねぇ。

仕事前に生ニンニク2個も入れちゃいます
( ̄∀ ̄;アセアセ・・・

美味しいから仕方ない。
今更ですがお店の住所と電話番号教えてください♪
ナビで行けるようにモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ゆりかさん
はじめましてm(__)m

場所は、国体通りと大博通りが交差する交差点に『ギオン11』って言う大きなパチンコ屋さんがあります。そこから国体通り沿いを中洲方面へ50M位行った最初の信号の左手にあります。縦看板は白地に赤で『ラーメン・餃子』って書いてあります。
営業時間は昼11時30分から夜23時迄。ランチタイムは14時迄餃子セットがあります。日曜定休日です。

わかりづらければ、遠慮なく、いつでも直接メッセージしてもらって構いませんよOK
来られる方面からの説明をした方がわかりやすいですからexclamation
地図だと
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=33/35/23.816&el=130/24/55.367&scl=10000&bid=Mlink&coco=33/35/23.816,130/24/55.367&icon=home,,,,,
ですね。
【ゆりかさん】
はい手(パー)
是非是非ご賞味下さいどんぶり
お昼はかなり混みますから13時過ぎが良いかと…グッド(上向き矢印)

大将の「タネさん」はとっても気さくだし、スタッフはみんなとっても優しいですよハート達(複数ハート)

臭いが気にならなくて嫌いでなければ…
「にんにく搾って下さい」って言えば無料で生にんにくを入れてくれます(テーブルにもありますが生の方が断然美味い)

ミクシイ観て来ましたって言ってやって下さい。
喜びますよー手(チョキ)

【ぴさん】
おひさしぶりです手(パー)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
その手がありましたね…
あせあせ(飛び散る汗)
>ゆりかさん

おぉーーーexclamation ×2
行動派ですね走る人
さっそくありがとうございます手(パー)

種さんは顔は痩せましたが…バッド(下向き矢印)
腹がメタボチックになって来てますグッド(上向き矢印)

はい指でOK
次はネギチャーシューも食べてみて下さいレストラン
美味しいですよハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラーメン ナンバーワン祇園店 更新情報

ラーメン ナンバーワン祇園店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。