ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三筋亭 友ノ会コミュのお花見2010

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
再々告知です。

日時:4月4日(日)12:00ぐらい〜
場所:去年と同じく新御徒町の竹町公園
http://www.romancecar.org/park/data/129.html

で行います。
恐らくは今度こそ花見のラストチャンス。
ご都合合う方は是非遊びにいらして下さい〜。


---

本当に申し訳ないのですが..今日の花見は再延期します。
理由,詳細は書き込み7にて!

---


重大告知!!!
日程の変更です!!!

日時ですが27(土)を変更し、28(日)にスライドさせます!!
時間等は変わらず12:00ぐらい〜です。
誠に勝手言ってすみませんがどうぞ宜しくお願い致します。
多数のご参加お待ちしております。


以下、前回までの告知内容

---

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今年も早3月になり、お花見シーズンがやって参りました。
と言うことでそろそろお花見の告知を始めたいと思います。

こちら
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20100217ATFK1700J17022010.html
今年の東京の開花予想は3月24日頃とのことですので、
まだ1ヶ月近く先ですので何とも言えませんが..
とりあえず3月27日(土)あたりで設定させて頂きたく思います。

日時:3月27日(土)12:00ぐらい〜
場所:去年と同じく新御徒町の竹町公園
(競争率が少ないためソメイヨシノを独占出来ます)
http://www.romancecar.org/park/data/129.html

夕方以降は去年同様、近くの焼き鳥屋「かめや」にて二次会を行おうかと思います。
http://www.yakitori-kameya.jp/

いつも告知が急なこともあり参加される方の都合が合わないことが多いですが、
今回は猶予を設けてありますのでご都合付く方はご友人お誘い大歓迎ですので、
是非こぞっていらして下さい。
おまちしております〜

去年(09)の花見の様子
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39421712&comm_id=1875987

コメント(18)

ちなみに今の所、ウチ夫婦含めて4〜5名が確定です。

去年のお花見日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1131174011&owner_id=128330

今年は場所取り時間つぶしに..借りてるワンピースでも読むか..w
重大告知!!!
日程の変更です!!!

日時ですが27(土)を変更し、28(日)にスライドさせます!!
時間等は変わらずです。
誠に勝手言ってすみませんがどうぞ宜しくお願い致します。
多数のご参加お待ちしております。
寒い日が続いておりますが...花見出来るんかいな。
だんだんmn心配になって来た。
でも日曜決行なので宜しくですー。
天気は一応晴れみたい。
土曜日なら行けるわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)と思ったら変更になっちゃったんですね。
うー…残念あせあせ(飛び散る汗)

日曜は寒くなりそうなので、風邪ひかないよう気をつけて指でOK
六本木アートナイトから帰って来ました。
それにしても、むちゃんこ寒い朝です。
今日花見に来られる方は防寒対策しっかりと!
本当に申し訳ないのですが..今日の花見は再延期します。

今日の最高気温は9度で冬の寒さと言うことと、
天気も曇りから雨になるとの予報。。
これら諸々考慮して来週4/3(土) or 4/4(日)に延期させようかと思います。
ちなみに公園の桜は7〜8分咲きと言った所でした。
度々の延期で申し訳ないのですがご理解頂ければ幸いです。

但し、折角、夕方以降の予定を空けて下さった方もいらっしゃるかと思うので
二次会の焼き鳥屋は決行(19:00〜)しようかと思います。

諸々どうぞ宜しくお願い致します。
>響君
了解でーす。とりあえずウチら合わせて最低でも4人確約?楽しみにしてます。

>くらげさん
まだまだ桜の宴は終わりません(苦笑
しつこいですがまだチャンスありますので来週来られる様でしたらまた是非お越しを。
はい〜わーい(嬉しい顔)ありがとうございますぴかぴか(新しい)

来週は日曜でしたら参加できます。暖かくなるといいですね桜
>くらげさん
お、日曜参加出来そうですか。
では4/4(日)の方向で決めましょーか。
今のウチなら希望日時は早くに言ったもん勝ちです。笑
やたーパンチ
では日曜日よろしくお願いします。

とはいえ天候次第ですね。
晴れますように晴れ
>くらげさん

久々にお会い出来るのを楽しみにしています。
と言うことで4/4の昼頃からゆるーい感じでやりたいと思います。
今度こそ無事決行出来ますように。
本日は花見日和!と思ったが一転..ここに来てよもやの寒の戻り。
もう..足が吊るほど足先が冷えて帰って来ました。

こんなお寒い中..来て頂いた方どうもありがとうございました。
今年の参加状況があまり芳しくなかったので、
招集スタイル含め来年の花見..まだどうなるかは分かりませんが、
やるとしたらカセットコンロ持ち込みでやっぱ鍋必要だなぁと痛感した次第です。

さぁ花見も終わっていよいよ本格的な新年度スタートです。
自分もフリーランス2年目として発奮したいと思いますので、
また引き続き温かい目で叱咤激励のほど宜しくお願い致します。

最後に参加者方へ向けて簡単に


>くらげさん
ご無沙汰でしたが、会うなりタイムラグを感じさせないマシンガントーク(笑)。
また誰も来やしないんじゃないかと半泣き状態の所をよくぞおいでくださいました。
連れとの職場が近い様でまた絡めると良いですね。
今日はどうも有り難うございました。

>オープロNOB-軍艦島さん
いつかどこかでお会いすることにはなるだろうなぁと..思いつつも、
まさかこんな形でお会いすることになろうとは(苦笑)でした。
短い時間でしたが濃密な時間をご一緒出来て良かったです。
また呑みに行きましょう。&またお仕事で絡めれれば!

>しげちゃん
今日はどうも有り難う。
すっかり自転車乗りの様相だったね。w
最近、遭遇率高いけどまた月末も..かな?
五味さんの件も本当に有り難う。

>しげちゃん弟さん
お越しいただきどうも有り難うございました。
仕事すんなり決まると良いですね。
応援しております。
写真の件は勝手に盛り上がってすみませんでした。。苦笑

>アサミ
USTのWEBカメラとPCのスムーズなコネクション慣れだろうな。
色々手間取ったけど試みとしては面白かったと思うよ。
今度は三筋亭か?あ、筍御飯好評で良かったな。
諸々お疲れさん。
今日は寒い中お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

そーですよね。
久々にお会いしたのに、遠慮せずがんがんいっちゃいました。
今度は暖かいとこでまったり飲みましょうわーい(嬉しい顔)

アサミさんの筍ゴハン、いっぱい食べちゃいましたぴかぴか(新しい)
おいしかったですハート達(複数ハート)
ご馳走さまでした!

あのあと上野の夜行列車というお店で日本酒をいただき、
西田さんを潰しましたウッシッシ
酔い醒ましついでに上野公園の桜も見れたし、いいお花見でした。
大変ですけど、またよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
>あのあと上野の夜行列車というお店で日本酒をいただき、
>西田さんを潰しました

え、日本酒。いーなー。
ウチらはあの後、凍える様に退散して、自宅で反省会と称し..
UST配信テストを懲りずにやっておりました。
良いコンテンツがあれば配信する価値大きいですね。

また飲み食い機会あったらお誘いください。
個人的には、肉!肉!笑
しかし..西田さん..大丈夫かしら。
昨日は飛び入り参加させて頂きありがとうございます。
すっかりご馳走になってしまいました。
お腹すいてたのもあり遠慮しないですいません(汗)
差し入れも無しで本当に申し訳ありません。
きっかけ作って頂いたくらげさんにもあわせて感謝します。

タロヲさんとはいつかお話しさせて頂きたかったのです。
僕自身が十数年来のファンみたいなものですから(笑)
昨日の状況、実は軍艦島ファンにとっては
ひそかに凄い場面だったのかもしれませんね。
昨日も話しましたがタロヲさんが軍艦島Ver3を
作らなければエンタメとしてみる軍艦島の見方って
育たなかった気がしてるんです。
活動初期の頃はよく言われたものです。
「ネットで見ました〜」
「それ軍艦島Ver3ってサイトですね」
いつもそんなやりとり(笑)
入門的なサイトが存在していたからこそ、
軍艦島を深めて知る事が出来るアーカイブとして
軍艦島オデッセイ
http://www.gunkanjima-odyssey.com/
を立ち上げたんです。
さすがにそろそろリニューアルしないといけないんですけどね(汗)

他の皆さんとももっとお話ししたかったんですが
なんかマニアックな話ばかりになってしまってすいません。
是非また参加させてください。
呑んべぇなのでホイホイいっちゃいます。

それではまたお会いしましょう。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三筋亭 友ノ会 更新情報

三筋亭 友ノ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング