ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

廃自販機 愛称:廃自(ハイジ)コミュのハイジ、集結。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自販機はなぜ〜♪
壊れてもそこにいるの?

教えて、おじいさん。

コメント(242)

地元の奈良で3、4年前に撮影したものです。
しばらくしたら無くなってました。
おたまっちさんの煙草廃自、私の地元(北海道釧路市)にもあります!
これは〜、具体的な場所は覚えてません…
いや、基本地元撮影なので奈良は奈良なんですけどw
これも3、4年前ですね。(ほとんどその頃のばっかりですが)
> 軍手屋元坊さん

おぉ〜わーい(嬉しい顔)兄弟!
九州と北海道で!
昔友人が釧路に住んでいた時、快晴の釧路湿原に連れて行ってもらいました!
おたまっちさん
おお!ご友人が釧路におられたとは指でOK


こちらでは馴染みのない『サインコーヒー』。撮影場所は忘れましたが、道内です。サインは関西系でしょうか。
http://retro-daisuki.tripod.com/top.htm
うざいPOPUPがありますが
とりあえず公開しておりますので
遊びに来てくださいね。
普通のですけど煙草のハイジです。

※この前のは前に住んでたとこのすぐそばだったことを思い出しましたw

アサヒのハイジです
この3色のデザインが
すごく懐かしいです。

(和歌山県、08年撮影)
いま廃自販機のサイトがありますが、
別なサイトに廃自販機写真コレクションを転送アップロードして再構築する予定です。
今度のサイトでは自販機の内容別に紹介してみたいと思っています。
ドリンク系・酒・米・雑誌などです。
来年でき上がる予定で準備しています。
よろしくお願いいたします。
奈良のコスモスです。
これも以前に住んでたとこのそばにあったものです。
雪印ハイジ。
これも撮影後しばらくしたら無くなってました。
結構ギリセーフで撮影したものが多いですw
思い出の写真になってシマウマがハイジの運命ですね。
自宅近くでも2つなくなりました。
毎日通る道にて。いつかアップしようと思ってました!酒のつまみのハイジ。
> よしさんさん
最近見なくなった「明るい家族計画」と思いきや…でしたあせあせ(飛び散る汗)中のパッケージとかボタンの形見ると結構古そうですよね?いい錆でてますウッシッシアートですねわーい(嬉しい顔)
アポロ方向指示器さん 「明るい...」はワタシはよく見かけます。ってオイオイ。
久しぶりに…。
ハンバーガーのハイジです。
先ほど大阪ミナミで発見しました。
こんなとこにあるなんて気付きませんでした

出会えて感激ですw
江崎グリコカプリソーネのハイジです。
そんなに古くなさそうだけど満身創痍感が半端ナイです。
埼玉県伊奈町にて昨日撮影。
隣はボロボロの廃墟(工場か倉庫の跡)だし、わびしさいっぱいです。
時計が付いて洒落たデザインのたばこ廃自販機
3台とも非稼働。
石川県でぽてパリくんの稼働機はあるのだろうか…。
小松市にて。

右清酒自販機は白鶴ですが、カップ酒のどちらも白鶴じゃなかったような気がする…。

左自販機の張り紙は、店内にて販売とのこと。見本サンシャワーだったかなあ?

もうすこしじっくり見れればよかったのだけれど…。
これは確か、VIVOのアイス自販機。まさか会えるとはッ。
黄桜の自販機。状態がいい。すぐにでも動けそう。
40歳以上には懐かしいキャラクター。横方向は刺激が強すぎる。

ログインすると、残り206件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

廃自販機 愛称:廃自(ハイジ) 更新情報

廃自販機 愛称:廃自(ハイジ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング