ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*ラボ足立パーティ*コミュの企画!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも〜!!

早速ですが、タイトルにもある通り、企画の提案をしたいと思います!!

これまでも提案は多くあったものの、結局実現できずにいた企画。。。
それは。。。。


「足立パーティOB&OG 同窓会」!!!


みんな広くバラバラに散っちゃっているので集めるのは難しそうですし、何よりも幹事をやるのは面倒くさい。。。。

みんな「やりたい」とは思っていたようですが、そんな理由からに実現しないままでした。

まだみんなの「やりたい」気持ちがあるのなら、その幹事の役目、僕が引き受けましょう!!!

まず、ミクシィ参加者にお願いしたいのは。。。

? この企画に対して「やってみたい」か「反対」かということ。回答をください!!

? この企画を、みなさんが連絡を知っているOB&OGに、片っ端から周知してほしいということ。(その際、「やってみたい」か「反対」かということを、僕宛に連絡してほしいと伝えてください。僕の連絡先は最後に添付しておきます。)


たくさんいるOB&OGのスケジュールをあわせるのは難しいですし、人それぞれ意見はあるでしょうが、それを全部取り入れるのも難しい。。。全員の都合に合わせていたら、この企画は一生実現しないでしょう。。。
というわけで、ある程度の計画は僕の独断で決めます。
どうか、ご理解ください。

で、今のところの計画は。。。。

?日時
4月か5月の週末。細かい日時は、みんなの予定を聞いてからにしますので、連絡をください。
(もう既婚者も多いので、大型連休やゴールデンウィークは家族サービスなどで逆に難しいと思います。あくまで、ノーマルな週末で実現します。)

?時間
お昼〜夕方
(夜とも考えましたが、御殿場等の遠くから来る人のことも考え、昼にします。そうすれば、夕方〜夜の電車でみんな家に帰れるでしょ?きっとお酒を飲みたいメンバーもいるでしょうが、昼間から飲むかは、そのメンバーの責任に任せます。)

?場所
東京都内
(話によると、関東近郊で生活しているメンバーが多いようなので、関東圏内に決めました。都内であれば交通のアクセスもいいですし、みんなが参加しやすいと思うので、都内にします。)

以上です。
ここまでは決定事項とします。
ただ、皆さんの意見は、多く寄せられる意見からなるべく受け入れるようにします。もっといい意見があれば、遠慮なくいってください。
最後に、僕の連絡先を載せておきます。

きよたか連絡先
kiyo_soccer@hotmail.com

ではでは。。。。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*ラボ足立パーティ* 更新情報

*ラボ足立パーティ*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング