ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

理央メレの追加戦士を夢見てた…コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(28)

カメレオンのメレはともかく
理央はライオンモチーフ
種族でいきますと、
ネコ科>ヒョウ亜科>ヒョウ属は4種、
ライオン
トラ
ヒョウ
ジャガー
(Wikipedia調べ)なので、むしろ主役3体より強い繋がりという感じではないでしょうか。
なるほど、たしかにそうですね。第一話で理央がジャンの覚醒のときに思わせぶりなことひとことを言ってましたし、彼らは幼少期につながりがある可能性は高いですね。
マスターシャーフーの弟子だったんですね、理央様。
追加戦士の可能性、若干あがったかも?
ブルーのなくなった兄というのが気になります。それが実は生きていて追加戦士になりそうな、ならなそうな・・・。
真毒の存在で、メレが蘇生されるかもしれない可能性が出てきましたね…。
願わくば三拳魔の為にではなくメレの為に真毒を使って欲しいです、理央様ー!!(><)
ライオン トラ 豹 チーターのΦにカメレオンッてゆうのも変な感じが…

あたしはメレファンなので
メレには生きてて欲しいのですが
メレはいつかリオの身代わりになって死んぢゃうきがします

確かにメレ、理央様のために命をささげてしまいそうですね。
というかここまでの話、主役級の登場頻度ですよね。

マドクで蘇生されるのかなとは私も思いました。今後注目ですね。
4人目の戦士が、死んだと思われてたレツの兄かもしれない…という噂が出ましたねがく〜(落胆した顔)
マドクのネタの頃は復活した拳魔がとんでもなくて、いずれ共同戦線かー、とか想像してたけど、理央様拳魔超える勢いなのでこりゃダメか?と思うことしきり。
映画版は本当にリオとメレが
協力して敵を倒すみたいですね。

もしかすると本当にリオとメレが
追加戦士になる日も来るかも??

テレビシリーズはそろそろ本当に
追加の新戦士が出るようですが・・・。
設定もドラゴンボールの孫御空とベジータだから
「勘違いするな」とか言った時点で仲間確定っすかね。
大地の拳魔が暴走して理央様がトップの座を追われて、昨日の放送の最後でちらっとうつった追加戦士とともにゲキレンジャーに加入してくれるんじゃないでしょうか。
映画版は確かに共闘するそうで、これは理央様追加戦士説、かなり期待できそうですね。
メレ→カメレオンだから仲間にはならない。
理央様→ライオンだから可能性大。

プラス、先週の4人目の振りを考えるに・・・。

5人目は理央様ってのが自分の中でも熱いですね!


とすると、
ライオン
トラ
ヒョウ
ジャガー

のほかに何が考えられるっすかねぇ〜。
絶滅系がくるのかな。

サーベルタイガーとか(笑
4人目確定、5人目もネット上では情報がほぼ確定し、理央&メレの激獣拳加入の見込みは低くなりましたね……(涙)

臨獣殿サイドにも新キャラ追加らしいですから、これで臨獣殿とも手を切って第三勢力位にはなって欲しいものですが(^^;
はじめまして〜るんるん
劇場版を観て、理央さまとメレちゃんが加わっての戦闘シーンにすごく感動して、もしかして。。と思ってしまいました。
色的に、赤・青・黄に、メレちゃんの緑と、レツのお兄ちゃんが黒で、理央さまはゴールドって感じがするんですが。。。
今日やっと、やっとこのコミュが成就する日でしたね(笑)


このままただ終わりって事ないと思いますが…(´∀`)
理央とメレが本当に好きだったんで、スクラッチに来た時は嬉しかったです。
だから「許していいの?」と言い出したランとレツを本気で嫌いになりかけました(*_*)
残念な終わり方でしたねぇ・・・。
理央の特攻が報われなかったっていうのは、個人的にはすっきりしませんでした。

コミュニティのタイトルを公約どおり変更いたします。
参加してくださってる方、改めまして、ありがとうございます。
そういえばそうでした。^^
ボウケンのチーフが何かおかしくなって帰ってくるみたいで、あれも楽しみです。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

理央メレの追加戦士を夢見てた… 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

理央メレの追加戦士を夢見てた…のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。