ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

五反田 Bar AMAMIコミュの昨日の狼藉を謝罪するスレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私含めて酒が進みすぎての狼藉は大いにありうること。何より肝要なのは事後フォローでありましょう。

皆さん、アマミで「やっちまった」と思った時は、このスレで懺悔しましょう。

コメント(7)

やっちゃったなぁ(^o^;と思う事は今までたくさんあるけど、皆様にご迷惑をお掛けしないように努力していきますので見捨てないでくださいねm(__)m
一番目だけは避けたかったワキブーです。
kiku〉
ありがとう!

いつも御迷惑をお掛します。



でも、あのベンチ凄く気持ち良いんだもん!


でも、ごめんなさい!
昨日は年始早々暴走してしまい、申し訳ありませんでした。
伏してお詫び申し上げます。
連日すいません。本当にすいません。シェイキーさん、ごめんなさい、おとなりのお客様すいません。猛省して、大人になったら、またいれてやってください。
何日か前にお邪魔させて頂いた時、どうやって帰ったか覚えてません……

すみませんでした……
> ギム・ギンガナムさん
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)大丈夫ですよ。またお待ちしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

五反田 Bar AMAMI 更新情報

五反田 Bar AMAMIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング