ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仙台りんご会【東北】コミュの【焼きりんご会】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。

以前副管理人さんにトピ作成の許可をもらってから、はや何ヶ月・・・あせあせ(飛び散る汗)

実は去年ぐらいの(いつだったか忘れたらしい)オフ会の席で盛り上がった話題。
mixiって若い人多いよね〜って話になり。
ではそうじゃない人ってどれくらいいるんだろうね〜って話になり。

青森県人の人ともっと知り合いになりたいけど、なかなか若い人の話についていけないな〜とか。
オフ会っていうと、ちょっと抵抗あるな〜とか。

もし、同じ思いの人がいたら、そうじゃない人で集まるのも良いんじゃないかって事になりましてね。

飲んだ席で勝手に作ったんですけど。
【焼きりんご会参加条件】
・アラフォー以上
・しわ3本以上
・昨日の朝ごはん何食べたか忘れた
・『KARA』と『少女時代』の区別がつかない
・『あれ』とか『それ』とか『どれ』とかよく言う
・スマホ使いこなせない(持ってない)
・家庭を持っている
・トイレが近い
ここに三つ以上心当たりがあれば、十分参加出来ます。

そんなこんな訳わかんない条件ばかりですけど、お許し下さいね。
最近こんな事があったよ〜って事でもよいです。
今までオフ会に参加した事ある人も、そうでない人も、軽〜く交流してみましょう。
盛り上がったら、集まって飲んで見ても良いですねりんご

コメント(9)

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)


どのくらいの方が当てはまるかは分からないけど・・私は当てはまってる(笑)


若い人についていけないってよりかは、何となくまじっちゃ悪いなぁって気がしちゃうんだよね。いわゆる気後れですか?ね。


盛り上がったらいいねウインクいつもありがとうわーい(嬉しい顔)
くみ☆さん

お久しぶりでーす♪
一個でも二個でも当てはまってれば、既に『焼きりんご会』でOKだと思いますよ(笑)

気後れですかぁ。
交じってみれば意外と交じれるもんですけどね。

また何かあったらコメントお待ちしてますね(*^^*)
ひらま。さん、こんばんは〜♪

そんなに当てはまってます?(笑)
飲んだ席で出た条件ってのを、メモしてたんですよね〜私ったら・・・。
物忘れがひどくって〜(^-^;
マリオくん。

来年はちょっと早いんじゃな〜い?(笑)
いつでもお待ちしてますよ(*^^*)

ただいまー手(パー)

3年ぶり 帰って来ましたわーい(嬉しい顔)


てか、全部 当てはまってますうれしい顔


あと、年金の事が気になり始めましたうれしい顔

連続コメント すみませんあせあせ(飛び散る汗)


今日、新しいメガネを作りにパリーミキ行ったら、老眼と言われましたうれしい顔
もんつぁんZさん。

全部当てはまるとはさすがですねぇ〜ウッシッシ
あ〜老眼!!
まだ大丈夫だけど、老眼鏡で見ると意外とくっきり見えたりする・・・ウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仙台りんご会【東北】 更新情報

仙台りんご会【東北】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング