ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道釣り倶楽部!!コミュの質問コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
質問コーナー設けました♪
分からない事があればここで質問して下さい!

コメント(1000)

>>[960]
穴釣りに使えますね〜キャストも出来そう。ワーム一体型ジグヘッド?みたいな感じですかね?
>>[964]
よく分かんないけど、餌の代わりにゴムのが付いてるんだと思いますよ〜^_^
>>[967] セミルアーが効果が有るってノースアングラーか何かで見たような?
まさに昆虫の蝉を模したルアーらしいです。
僕は使ったことは有りませんが。
>>[970] ぷかぷかと浮かぶ物のようです。
こんばわ
道東方面で釣りやられてる方いますか?
いたら、何が釣れるか教えて下さい
>>[974] クラフト、アブですかね。(ーωー)
>>[975] ありがとうございまするんるん
もう釧路では、釣れてますか?
>>[976] まだ、代1陣ですかねあせあせ(飛び散る汗)数は少ないようです。これからですね。手(チョキ)
>>[976] 間違ってましたねあせあせ(飛び散る汗)カラフトですねあせあせ(飛び散る汗)(ーωー)
sorryあせあせ(飛び散る汗)
>>[978] ほうほうぴかぴか(新しい)
釧路まで遠征してみよーかなー(笑)
大丈夫です(笑)ニュアンスで感じとりました(笑)
数日前に藻散布で鮭が釣れたって情報聞いたのですが、誰か、そこらへんの情報教えて下さい
石狩新港で、シャコ情報ありますでしょうか?
ちょっと質問何ですが、皆さん1年通して(島牧)(熊石)(積丹半島)って釣りにどのくらい行きますか?
>>[983] 僕は年一回位で鮭釣り限定で古平ですね。ヒラメとかやりたいんですが場所がまったくわからないんで…山菜取りなら春先に何度も行きますが(笑)
>>[984]
今日は!ありがとうございます!釣り以外でもでも行きますよね!
自分もドライブとかでも行きますし(*´ω`*)
石狩湾新港シャコは終わったんですかね?
>>[991] ありがとうございます。積丹くらい函館も綺麗なのですね!ナチュラルな竿先の動きをさせるのは難しそうですね
今年も札幌近郊でイシダイを狙いたいのですが、まだ北海道に流れてきていないかな?
去年は9月から10月くらいに釣れました。
釣果などわかる方いれば教えていただけると嬉しいです^ ^
>>[997]
テトラの穴釣りならショートロッド使いやすいですよ〜4ftとか3ftなんかも良いです。探すと安いのありますよ^_^
>>[999]
バス用なんかだと3ftとかありますよ。
自分は3ftのベイト使ってます。
ロッドも張りがあるやつで、ベイトリールなんで手返し良いです。以前は6ftでしたが、テトラに擦りまくってましたあせあせ(飛び散る汗)穴釣り楽しいですよね〜〜

ログインすると、残り978件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道釣り倶楽部!! 更新情報

北海道釣り倶楽部!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング