ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

標的115変態オーラを感じたコミュの初めましてはこちらから★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも★初めましてのご挨拶はここからどうぞ♪

リボに対する熱さとか是非語って下さいwwww

コメント(12)

どうも。ななみですっ(´∀`)
復活大好きです。愛してます。特に好きなキャラは雲雀ちゃんだけど、リボキャラ全員好きなので!

語りましょう。
ななみ〉
第一号ありがとございまする!!(^^)/▽☆▽\(^^)リボーン最高!!たくさん語っていこう♪リボ好きに悪い人なんていねぇ!!
葎〉わぁ〜いらっしゃ〜い♪♪(^ε^)/▽☆▽\(^∀^)ツナ受けいいよね〜、本当に変態だらけでハァX2する。。。(゚Д゚)
んで、やはり変態NO1はオーラを出しまくっていた69さんでwwwww
はじめましてひさきと申しますー。
なんだこれ!と思って見つけた瞬間参加させていただきました。
むくむくむくつなダイスキ人種なので非常にニマニマしつつ、骸に負けないぐらいの変態オーラを出しつつの日々を過ごす奴ですがよろしくお願いします(笑)
アニメでも出たのでそろそろ本誌にも再臨してほしいですね…!!
ひさき・ローラン〉
入会ありがとおございます☆★そうですよね、最初見たら何じゃこりゃって思うコミュですよねwwwww
自分でも粋なコミュ名だと思います。

wwwwww

骸に負けない変態オーラ!?それはカナリの強敵ですね。。。だが!私も負けてはいませんよ!(^^)/▽☆▽\(^^)プロフを拝見させて頂いたのですが、写真のテロリストという絵が好きですww
初めまして静馬と申します!!
このコミュ見つけたとき「ですよね―っ!」て思い即参加させて頂きました。
変態ムクとラブリーツナ大好き人間です!というかツナ総受が堪らなく好きです!!
そんな私ですが是非お仲間に入れてください!
よろしくお願いしますo(_ _*)o
初めまして^^
クフフな骸が大好きです^^
そして全ての表情が受けにしか見えないツナも大好きですw
素敵なコミュを作ってくれてありがとうございます><w
皆さんどうぞ宜しくお願いします(´∀`)
初めまして由宇と申します!
標的115は変態骸発揮しまくりのシーンと思いました!!!
骸ツナは勿論ツナサンドも大好きです!
変態万歳!!!
よろしくお願いします☆
はじめまして!そらと申します。
ツナは、骸さんからの変態的な愛(あ
のオーラを浴びていれはいいなと日々思っていたりします(笑)
と、言うか、骸ツナが私の中で日々フィーバーです!
よろしくお願いします!!!
初めまして^^
素敵なコミュなので参加させて頂きましたぴかぴか(新しい)
きっと骸は運命だと信じてますがツナは真剣に迷惑してそう… そんな勘違いな骸が愛しいです(笑)

マイミクも随時募集中なので気軽に声かけて下さいませ(´∀`)
よろしくお願いしますハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

標的115変態オーラを感じた 更新情報

標的115変態オーラを感じたのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。