ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レバー革命実行委員会コミュの占い☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
刺しっ子のみなさんこんにちは。

こんなん見つけました。

自分をあの素敵な刺しに例えられるなんて、夢のような話です。

お試しあれ!

http://telomere.hp.infoseek.co.jp/reba.images/reindex.html

ちなみに、私は

鳥のささ身型/生食用】

臆病で、気の小さいあなた!あまり小さな事にこだわってると
未来が暗いですよ! 気持ちを大きく持って明日へ羽ばたきましょう。

【全体運】いつも行動が遅く後悔しているあなた、今週は絶好調!決断第一、決めたら行動。きっと好い事がある予感!かも?

【健康運】ビタミンAが不足がち、レバ刺しを食べて元気一発!

【金 運】小金をためには、絶好のチャンス。競馬が良いかも?でも外れたらごめんね!

【恋愛運】言いたい事がなかなか言えないのは遠慮のし過ぎ!心を開いて語り合えば吉?一緒に鳩に餌でもあげましょう!
 

【ラッキー生肉】 ●地鳥のレバ刺し/●生ささみ

【ラッキーグッズ】●赤い羽募金/●焼き鳥/●鳥の置き物


【ラッキーカラー】●鶏冠レッド/●にわとりホワイト/●雀ブラウン

【ラッキー日時】明日の午前時分秒 です。

でございました。

特に健康運のところが、よいんでないかと・・・。

コメント(1)

こんな、レア物な同士のページが。

ちなみに俺は、【アザラシの刺身型】でした。

ゴマちゃ〜ん。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レバー革命実行委員会 更新情報

レバー革命実行委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング