ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bretonコミュの「うわー!今度は真っ暗闇か!」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ということで立ててしまいました異次元コミュ。
ブルトン自身のデザインでも、
あるいは「無限へのパスポート」のストーリーでも、
その魅力をどうぞ。

コメント(6)

はじめまして〜。
ウルトラマンの怪獣で何が好きかと聞かれると、一に四次元怪獣ブルトン、ニに宇宙恐竜ゼットンと答える学生です。

いいですよね〜、ブルトンも、「無限へのパスポート」のストーリーも。何回見ても、イデ隊員が長〜い階段を駆け上っていくシーンに笑ってしまいます。

怪獣にして怪獣らしからぬあのデザイン・・・。赤と青の絶妙なコントラスト・・・。(もっともっとブルトンの魅力を語りたいんですが、月並みな言葉しか浮かんできません・・・)
はじめまして、私もウルトラの怪獣ではブルトンが大好きです。
プリズ魔もそうですが、
「いかにも怪獣」っぽくない造型の怪獣が好きです。

ある意味、エヴァの一部の使途のデザインにも見られる、
“カタチがたまたま意思を持ってしまったようなデザイン(?)”
そういう造型に惹かれますね。

もちろん、ブルトンはその筆頭!

数年前に6000円近く出して買った、ブルーマークのブルトンのソフビは、一家の家法です。

イデ隊員の「今度は暗闇の世界かぁ〜!?」のセリフも最高!
 はじめまして。
 やっぱりあのデザインは凄いと思います。似たようなのではプリズ魔がいますけど、あっちは水晶っぽいので…

>アンドレ・ブルトン

 シュールレアリスムの人でもありますよね。
 いかにもそれっぽいというか(^^;
はじめまして。よろしくおねがいします。
あたかも遊んでいるかの如く軽やかに空間を捻じ曲げる、あの
存在それ自体のふざけっぷり(褒め言葉ですw)、憧れますね。
惜しむらくは一つ‥スペシウム光線に敗れた事だけがどうにも
納得いかないなと‥まあ、初代ウルトラマンに高速回転させた
のはゼットン以外にはこのブルトンだけだったので、それだけ
強敵ではあったという事なのだろう、と勝手に解釈(笑)。
ハードコアチョコレート
https://core-choco.shop-pro.jp/?pid=170666865

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Breton 更新情報

Bretonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。