ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

幕張の防波堤、小林雅英!コミュの雅英投手を褒め称えよう。 (^o^)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっぱりビシッと決めてくれる時は雅英投手を
持ち上げましょう。 (^◇^;)


例)
・あのラスト1球にはしびれたぜ! d('◇'*)

・連投なのに今夜の気迫は凄かった。やっぱマサ最高。\(^o^)/


こんな感じでお願いします。

コメント(13)

今夜は球速かったよ、次も頑張ってくれぃ。(≧◇≦)/
『祝!セーブ王』

なんだかんだあったけど最多救援のタイトルは偉いよ!
誰が何と言おうと雅はロッテの守護神だ! ( `Д´)ノ'' ファイティーン
6年連続20セーブ、日本新記録 達成おめでとう。

素晴らしい、最高!
今夜は誉め言葉しか浮かばん。 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
今年は雅投手絶好調ですね!

四者凡退、コバマサ劇場などの不安要素があるものの、今年の結果は全然申し分なしですよ。

やっぱり実力があるからこその成績だと思います。

今日のヒーローインタビューの言葉に痺れました・・・
これからも好調を維持して頑張って欲しいです!

誰がなんと言おうと、雅投手は日本を代表するクローザーですね!
誇っちゃいます!(笑)
おめでとうございます。
明日の山梨日日新聞が楽しみです。
去年とは一転した安定感で落ち着いて見ていられるというか、
去年までのハラハラ感が懐かしいというかwww
何にせよ6年連続20セーブは素晴らしい!!
MVP(セパ交流戦)キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ ッ!!!

昨年の最多救援に続くビッグタイトルですね。
これからも益々の活躍を期待してます。    (≧◇≦)/
MVPきましたね!
クローザーは数年しか持たないと言われながらも、ここでこの活躍ぶりはいかす。
交流戦MVPおめでとうございます。
今年は劇場も少ないし、本当に凄いですよ。
ここにも書いちゃお。  ヘ(。。ヘ)☆\パシッ(^^;

通算200セーブ達成おめでとう。

史上3人目の快挙です。 ( ̄ー ̄)ニヤ
やっぱ7年連続はスゲェよ、ウン、スゲェ。  (゚O゚;)

ボビーの続投も決まったらしいし、これからも幕張で
20セーブの記録を続けてくれぃ。  (≧ω≦)b

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

幕張の防波堤、小林雅英! 更新情報

幕張の防波堤、小林雅英!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング