ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

絶対勝ちたいんや!コミュのはじめましてはコチラへどうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
我が愛すべき「絶対勝ちたいんや!」コミュもあと少しで会員数が100名を超えそうです。

これも全国各地のトラキチさん、そして絶好調の阪神タイガースのおかげです!

ということで、【はじめまして】トピックはこちらにまとめてみたいと思います。

わがままな管理人ですが、ご協力お願いします!

コメント(29)

それでは、、初めまして!
ちょっと前に登録しましたが、ご挨拶が遅れておりました。
時間的に中継を見れない日が多いので書き込みするほどのネタは無いですが、皆さんの書き込みを見て楽しんでおります。
機会があれば書き込みもさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
ちゃんと見てなくて違うとこに書き込んでしまいました。すみません&はじめまして。
7月19日に甲子園行ってきます。頑張って応援してきたいと思いますー
すいません!
俺もちゃんと見てなくて別んトコに書き込んでました!
改めてよろしくお願いします!
はじめまして!!
大阪在住の虎ファンです。これからよろしくお願いします〜
初めましてでございます。
先日、名古屋ドームに阪神vs中日を観にいってきました。
最後は立浪にサヨナラHRを打たれたものの、終始タイガースが攻勢で、打線の繫がりも良かったです。
今年のタイガースは安心して観れるような気がするのは僕だけでしょうか。
この調子で後半戦も突っ走ろう!
虎バンは名前だけ知ってるけど見たことないです。名古屋なので…
でも仙ちゃんに言われるとうれしいですね☆
はじめましてー
もう藤本と藤川が好きです!!

今日も勝ちましたねーー
このまま優勝してほしいです!
お、いつのまにか会員数も100名を超えている!

皆様、もっといろいろトピ立てて、盛り上げていきましょう!
はじめまして。
人生の前半を関西で、後半を関東で過ごす阪神ファンです。
幼少期に根付いた「タイガース好き」は、変わることはありません。
ただ神宮に行くと、必ず負けます。
阪神のためにも行かない方がいいでしょうか?(真剣に悩んでます)
はじめまして♪
神奈川在住、大阪出身の虎キチです。
今年は日程が合わなく、まだ1回も応援行ってへん(泣)
久保田のユニフォームで8月に神宮行くぞぉ〜!!!
今回も優勝パレード行くでぇ〜
はじめまして。
大阪在住の虎キチです。
今年はまだ1回しか甲子園に行っておりませんが
その1回がVS横浜で、藤本がサヨナラを打った日でした。
なかなか日程が合わないのでツライところですが、
そのぶん家で応援してます。

今後よろしくお願いします!
はじめましてええええええええ( ̄∀ ̄*)イヒッ

岡山でコツコツ阪神タイガース応援してる Hidekichiと申します

来年には大阪帰るので、甲子園も行きまくろうとおもってます

(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
はじめまして。

5年前から比較的甲子園の近くに引越ししてきたのを
きっかけに、年に10回は球場に足を運んでいます。

今年はお仕事で、安芸キャンプのオープン戦にも行けました。

このままの勢いで8月も突っ走って欲しいですね♪

因みにご近所には色々な選手の方々が住んでらっしゃいますよ。
はじめまして。大阪在住、阪神電車一本で甲子園に行ける
場所に住んでいます。産まれながらの阪神ファン。
我が家は全員、トラキチなので、試合がある日は必ず、TV
中継を見ています。そして、甲子園に家族そろって必ず行き
ます。

今年は強いので、見てても楽しい!!
藤川球児最高!!(イエローシートのトイレのところで
藤川と久保田が投球練習に移動するところに出くわしま
した。かなりかっこよかったです!

甲子園には今年、4回行きました。今はチケットが取れない
ので、なかなかいけないんですが。。

今年は優勝して、おおいに盛り上がりたいですよね!
よろしく お願いします。。

こんな コミュニティも 作りました。。
よろしければ 気楽にいろいろ語りませんか。。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=272633
前々回の優勝前から虎子です。昨年末から夫の転勤でペナンに住んでいるので、今年は球場に行けないのが残念です(T_T)

特に好きな選手は、矢野・下柳・桧山です。嶋田宗彦コーチ以来、キャッチャーを応援しています。
はじめまして
残念ながら
ハワイに住んでるんで甲子園に足を運ぶことは出来ません><
が、よろしくです。
初めまして
好きな選手は桧山・球児です。
たくさん阪神のコミュがあるけど、
自分はここだなぁ〜と思いましたw
よろしくです。
球児と能見が大好きな働く主婦です。
今度は、7月11日に甲子園に行きます。
今年三度目になりますが、1回目も2回目も負けてしまいました。
もちろん球児に会えず><
今度こそ球児に会いたいな〜。
はじめまして!

神奈川在住の阪神ファンです!昔、大阪に住んでました!

横浜市以外を軽視するベイスターズが大嫌いですw

好きな選手は鳥谷、桜井です!

よろしくお願いします。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

絶対勝ちたいんや! 更新情報

絶対勝ちたいんや!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング