ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HIGH SCOREに萌える。コミュの◆はじめまして◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(40)

初めまして☆
ハイスコアはもう腐で見てますよ!!!(ヲイ)
泉水ちゃんはほんとに総受けです…
政宗×泉水、京介×泉水…
私的に政宗×京介も大好きですが…vvv(聞いてない)

それではよろしくお願いします!!!
はじめまして。HIGHSCORE大好きです。
気づけばノーマルでもホモでもなんでもありな大人になってました。
嵐士がめっちゃ好きです。嵐士は基本的に攻めですね。でも、例外が!それは…京介×嵐士だと思うのです。リバも可です。
はじめましてー麻柚と申します。

ハイスコア大好きです参加させてください★

とりあえず政宗とジロータソのココロの友日記の中身に

オマエラヤベェよ

と書き殴りたいです。

はじめましてずっと悩み続けて最近ようやくHIGH SCOREを買いました
政宗LOVE☆ですvV
常磐津×政宗とか京介×政宗とかえみか×政宗とか・・・超マイナーだけど大好きですヾ(≧∇≦*)

あとは、GLだけどめぐみ×リカとか?
あぁ、もう大好きだぁぁぁvV
はじめまして☆

わあいHIGH SCOREコミュだぁーー手(パー)と喜びました(笑)

とりあえず松本兄妹は仲良く喧嘩してたり泉水ちゃんはビミョーに酷い目に遭わされていたらいいと思っています(酷)

よろしくお願いします(笑)
はじめまして!

もうわづまさわづの妄想がとまらない可哀相な箸子と申します…orz

もう中学のころのエピソードとかおいしすぎっ!!

他にも単体でわづ(死神のころのが好き)と政宗萌えとかしてます。(あいた
NLは京えみが一番すきです!

同志さまは是非是非是非メールしましょう!!
なかなか同志がいなくて困ってます(T_T)
はじめまして!

今回の6巻表紙を見たとき、本屋で吹きそうになりました笑
中身見ないうちから、テンション上がりまくりです。

BL、GL問わず誰かがイチャイチャしてると食いついてます
ハイスコア最高!!オイシイ!!

わづまさに熱狂中です、よろしくお願いします〜
最近久々に読んでドツボにはまりました
・まっつんとじろー(本命過ぎて…)
・嵐士と泉水ちゃん
・めぐみとリカちゃん
にメロメロです…
ちょっ…凄いコミュ見つけちゃった…!いいんですか、わづ政妄想してもっ!天下のりぼんで腐妄想しても許されるんですね!ありがとうございますっ!(笑)
京介の「冷たくされると燃える」属性とか、麗二&めぐの「つれなくても諦めない」性質が大好きです!

心の友ノートはそのまま同人誌として出して頂きたい。

死神わづ激萌ですが、よろしくお願いします。

HIGH SCOREは萌えの宝庫だッ!!
と信じて疑った事がありません。

政宗がかっこかわいすぎるッ!!
京介が可愛いすぎるッ!!
わづが素敵すぎるッ!!
泉水がかわゆすぎるッ!!
嵐が最高すぎるッ!!
もぅなんか、みんな好きすぎるッ!!

そんな奴ですが
どーぞよろしくですッ!!

マイミク募集中で〜すッ!!
素敵コミュ発見!!
感動しました。こんなコミュがあるとは!

常盤津が好きです。5巻の中学時代ははどうしようかと思いました。
京介も政宗も好きです

よろしくお願いします
初めましてv
政宗×京介のCPが大好きですハート達(複数ハート)
この二人はプロレスごっごやったり、家庭教師で京介が押し倒されたりやばかったです目がハート
あと絶対京介は政宗に服従すると思います。だってコミックスにものってたし。(笑)
こんな腐った目でHIGH SCOREを見てますが、仲良くしてください。宜しくお願いしますペンギン
初めまして´ω`*

笑華×京介
香織×泉水
政宗×わづ

そして何よりも…

わづ×メグ(元カノ)
ネタが大好きですwww


皆様是非仲良くしてください・ω・
腐を隠しながらmixiしてましたが

もう隠しきれません泣き顔こんなに同士がたくさんいらしたなんて…いつもロム専でしたが仲間にいれてください(笑)
偶然なのか何なのか、アタシの名前はゴンと申します(笑)

ハイスコアだけでもマイナってるのに、アタシの好きなカップルは政宗×尚弥なんです(チーン)

政尚
麗泉

この二つあったら一ヵ月飯が食えます手(パー)

さよとえみかが幼なじみなら…兄貴同士もそうな筈!!なんて淡い期待が叶った時の喜びようったら…\(*´∀`*)/ワーイ


っと、嬉し過ぎて語りすぎましたあせあせ(飛び散る汗)政尚とアタシを宜しくお願いします(笑)
このコミュを見つけて感動しました…(´;ω;`)ぴかぴか(新しい)
私の脳内そのまんまです!!

とくに
嵐泉
麗泉
めぐリカ
が好き(*`ω´*)
ハイスコアのめぐリカでGLに目覚めたくらいですw
初めまして!
素敵なコミュ!!

嵐泉
麗泉
泉ちゃん受

あと政尚とかも…

女の子も可愛いしアニメ化も決まって楽しみ過ぎるww
宜しければお願いしますm(_ _)m
初めまして!
こんな素敵なスレあったんですね、嬉しい…
麗泉
増田家全員×京介
めぐ×さよ
政わづ
が別格で大好きです!



昔読み始めたときはこんな萌え方するなんて想像してませんでしたがw

アニメ化で流行るといいなぁ…

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HIGH SCOREに萌える。 更新情報

HIGH SCOREに萌える。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。